OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プーさんのハニーハントについて教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.121073
  • 閲覧数319
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (151/162)

来月、ディズニーランドに行く予定なのですが、今だかつて1度もプーさんのアトラクションに乗った事が無いので、是非乗りたいのですが、妊婦と子供(2才)でも乗れますか?また、予約券を発行するのに開園と同時に走りたいのですが、1番の近い道はどこですか?なになにランドと言われても分からないので、何のアトラクションの横の道を通ると近いと、教えて頂けるとうれしいです。
また、ミッキーなどが席まで来てくれると言う、予約制のレストランはどこにありますか?すみませんが、このふたつ、教えてください。御願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 32% (180/551)

ファストパスを並ぶならシンデレラ城を目指してプラザ(シンデレラ城前の丸い道)を右方面に行きシンデレラ城の右側橋を渡ってトゥモローランドに入ると良いと思います。
なぜなら、ファストパスはハニーハントの前にありますが、チケットを並ぶ列がトゥモローランドを通りシンデレラ城の横へ並ぶからです。トゥモローランド側から行くと列が長い場合はUターンして列の後方に戻るような動きをとるはめになり損です。
子供は2歳なら大人と一緒に乗れますが妊婦の方は私も記憶に無いです。妊婦といって何月目かによって体調違いますし個人差もありますからね。

予約のレストランは下でも書かれてますが
アンバサダーホテルはブレックファースト以外は宿泊者でなくてもOKです。電話予約もできます。URL記入しておきました。

ダイアモンドホースシューは
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/j_pg/west/index_rest_15s.html
まず、朝のうちに予約は終了してしまいます。
大人一人で両方をこなす事はまず無理です。御主人もいかれるなら二手に分かれる事をお勧めします。その時にファストパスに向かう人は人数の分のパスポートを必ず忘れずに持っていってくださいね。
では楽しんできてください
お礼コメント
nani-

お礼率 93% (151/162)

ありがとうございます!参考になりました!わたしはレストラン、旦那はプーサンに急いで行きます。
投稿日時 - 2001-08-20 22:13:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

『プーさんのハニーハント』に行くにはアーケードを出て右側の『トゥモローランド』を抜けて行くか『シンデレラ城』にまっすぐ向かいお城を斜め右に向かうと良いと思いますV(^0^)

子供は親同伴ならOKだと思いますが妊婦さんは何ヶ月かによると思います(~ヘ~;)ウーン

ミッキーなどが席まで来てくれる予約制のレストランって『アンバサダーホテル』内のレストランだったと思いますが、確か宿泊者のみ利用出来るはずですが(・o・)


しかし『アンバサダーホテル』は宿泊費が高すぎるで(-_-メ)


前回4月に日・月で行きましたが午前中で『ファストパス』に鬼の様に人が並んでいて昼前には『ファストパス』は売り切れてました(゜o゜)ゲッ!!
2日目は平日だったので昼過ぎにあまり並ばずに『ファストパス』をGETしましたが時間は夜でした、普通に『ファストパス』無しで並ぶと3時間待ちはざらですよ(・o・)参考までに・・・
お礼コメント
nani-

お礼率 93% (151/162)

ありがとうございました。旦那にがんばって走ってもらいます。
投稿日時 - 2001-08-20 22:15:19


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

プーさんのハニーハントは、「ワールドバザール」(お土産屋さんが立ち並んでるアーケード)を抜けたら道なりに右にずっと行くと良いです。歩いてるとトゥーンタウンが見えてきて、その、隣りにあります。
ハニーハントは、確かではないですが、年齢制限があったと思います。係りの人に聞いてみてください。
ミッキーが来てくれるという、レストランは、ビッグサンダー・マウンテンなどがある、「ウエスタンランド」(今度は「ワールドバザール」を抜けたら、左です。)
の「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」というレストランだと思います。昼の食事・夜のディナーショー。両方とも予約が要ります。招待されたミッキーが来る、という形みたいですよ。

無理をしないよう楽しんできてくださいね。
お礼コメント
nani-

お礼率 93% (151/162)

ありがとうございます。楽しんできまーーーーす!
投稿日時 - 2001-08-20 22:14:15