• 締切済み

モスバーガーのオニオンフライ

モスバーガーで出ているオニオンフライがとても美味しくて、家でもしてみたのですが上手くできません。 モスバーガーでのオニオンフライはどのようにしてつくっているのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

私も大好き~~~~でも自分で作るのって難しい。。。やっぱり買っちゃうしかないのですかね。。。

参考URL:
http://cookpad.com/junoxxx/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=17686&Mode=full