• 締切済み

モスバーガーのオニオンフライ

モスバーガーで出ているオニオンフライがとても美味しくて、家でもしてみたのですが上手くできません。 モスバーガーでのオニオンフライはどのようにしてつくっているのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

私も大好き~~~~でも自分で作るのって難しい。。。やっぱり買っちゃうしかないのですかね。。。

参考URL:
http://cookpad.com/junoxxx/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=17686&Mode=full

関連するQ&A

  • モスバーガーのオニオンリング

    こんにちは。私はモスバーガーのオニオンリングが大好きです。 自分でも作ってみようと何度もトライしてみましたがなかなかうまくいきません。 あのモスのオニオンリングに極めて近いレシピ、どなたかご存知ないでしょうか。。。

  • オニオンフライ

    オニオンフライを初めて作ってみました。 揚げるのは今晩なのですが、少し不安があります。 エビフライも同時に用意したのですが、うちのエビフライは小麦粉を付けず、 パン粉、卵、パン粉の順にするのです。 そうするとサックサクになるので。 その要領でオニオンリングもやってしまいました。 後で考えて、小麦粉を付けなければ、衣は全部剥げてしまうんじゃないかと 不安になっています。 もう、遅いですよね。 どう思いますか?

  • ポテトフライはマクドナルド派?モスバーガー派?

    私は細切りでかりっと揚げたポテトフライが大好きです。 たまーにポテトフライを食べるためだけに マクドナルドに行ったりもします。 ですが、太切りでほくっほくに揚げたポテトフライが好きな知人は モスバーガーに行くそうです。 (うちの近所にはマクドナルドとモスバーガーがあります。) 皆さんは、マクドナルド派(かりっと派)ですか? モスバーガー派(ほくっと派)ですか? 何かつけて食べますか?

  • おいしいオニオンフライの作り方教えてください。

    一昨年ニューヨークで山盛りのオニオンフライに 遭遇し、最近また食べたくなって 塩コショーしててんぷら粉を水で溶いたものに からめてあげ、ケチャップアンドタバスコで いただいています。 揚げ物はカロリー的には避けたいけど 安くておいしくてお酒何にでも合うのでもすこし 極めたいです。 かりっと揚げるコツもよくわからないし、 他にもレシピあったら教えてください!!

  • モスのオニオンリング

    モスバーガーのオニオンリングが大好きなんですが、 家でも同じ味が出せますか?レシピをご存じの方、是非教えて下さい!

  • モスバーガー

    モスバーガーの看板「M」っていうのがありますよね。家の近くのモスバーガー、あの色が前は白だったんですけど最近黄色に変わったんです。何か意味はあるんでしょうか。

  • 安くて」美味しいフライのレシピ?

    このカテゴリーでよろしいんでしょうか。 美味しいお惣菜でき イカフライ、アジフライ、オニオンフライ フライで美味しいもの教えてください。 ハンバーグステーキのフライ 鯖の味噌煮 のフライ 金目の煮つけ をフライにする 銀だらの煮つけ をフライにする 子持ちがれいのフライ ポテトサラダ をまるめてフライ(案外美味しい) カキのフライ など、「安くて」美味しいフライのレシピ 教えてください。 フライの甘酢アンカケなどでもよろしいんですが。 要領の悪いご質問ですみません。

  • モスバーガーのHPに載ってるメニューは、緑モスといっしょですか?

    こんにちは。まだモスバーガー行ったことないので、 2つほど質問があります、よろしくお願いします。 1・モスバーガーのHPに載ってるメニューは、 緑モスといっしょですか? 2・http://www.mos.co.jp/menu/hamburger/cheese_burger/ ↑のセットメニューは、+320円で、オニオンポテトか、 サラダを選べるそうですが、 飲み物も付くのでしょうか?

  • オニオンスライスの辛みの抜き方

    オニオンスライスが大好きなので、よくお店で頼むのですが、全く辛み・臭みがありません。 家で作ると、何分水にさらしていても、塩でもんでも辛み・臭みが抜けません・・・。 シャキシャキ感が抜けてしまいますが、仕方なく電子レンジで加熱しています・・・。 生で、加熱せずに、辛み・臭みのないオニオンスライスを作りたいのですが、 どうすれば良いのでしょうか? 新鮮な玉葱や新たまねぎを使っていますし、薄くスライスしています。 みなさんどうやってしているのでしょうか?

  • モスバーガーについて

    モスバーガーには直営店とフランチャイズ店があると聞きました。鎌倉・逗子にあるモスバーガーはどちらなのか知りたいのですが、調べる方法を教えてください。また、知っている人がいたら教えてくださいよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう