OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バターはどこへ溶けた?と言う本について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121069
  • 閲覧数597
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (11/120)

読書感想文を書かなければならないのですが、バターはどこへ溶けたという本を題に書きたいのですが,なんでも読む時間が無いのです。ですので簡単なあらすじと簡単な感想を聞かせてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

「バターはどこへ溶けた」は「チーズはどこへ消えた」のパロディ本(便乗本)なので感想を書くには「チーズはどこへ消えた」も読まないと。
夏休みはまだあと1週間あるのでがんばって読んで下さい。
人の感想文等で感想を書くのはあなたの人生にとっても良くないですよ。
補足コメント
noginogya

お礼率 9% (11/120)

ほんというと明日までに書かなければならないのです。チーズはどこへ消えた?は読みました。チーズの方で春に感想文を書いたので夏休みはバターでと思いまして。あらすじだけでも教えて!
投稿日時 - 2001-08-19 23:21:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

読んでない本の読書感想文は誰にも書けないでしょう。
一時間で読める本です。金がなければ立ち読みで十分です。
その時間もなければ感想文を書くことを放棄すべきです。(他にもっと大事なことがあるのであれば)
補足コメント
noginogya

お礼率 9% (11/120)

ほんというと明日までに書かなければならないのです。チーズはどこへ消えた?は読みました。チーズの方で春に感想文を書いたので夏休みはバターでと思いまして。あらすじだけでも教えて!
投稿日時 - 2001-08-19 23:23:53