• ベストアンサー

波乗りジョニー

今、友達と「波乗りジョニー」について論争を繰り広げているんです。その内容というのはサビの部分でのメインの音階についてです。 「だから、好きだと言って~・・・・♪」という部分なんですが、その部分で桑田圭祐の声は高音と低音でハモっていると思います。その二つのうちメインはどちらなんですか?カラオケの時もずっともめてしまい、嫌な雰囲気になってしまいました。すぐに教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「波乗りジョニー」のサビ部分は低音の方が主旋律です。 桑田さんがご自身のラジオでおっしゃってたので間違いないです。 是非、お友達とハモッテ下さいね♪

参考URL:
http://www.tfm.co.jp/yoasobi/index.html
hapisama
質問者

お礼

ラジオで言ってたなら間違いないですね ほんとうにありがとうございます。 感謝します。(;;)