• ベストアンサー

iアプリってお金かかるの?

iアプリ対応の携帯に機種変更しようと思ってるんですが 最初から携帯に入っているゲームって やってるときにお金ってかかるんですか? 教えてください

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cacoll
回答No.1

P503isを使ってます。 携帯のゲームにはお金はかかりません。 Iアプリはダウンロードした時にお金がかかりますが携帯に保存しているのにはお金はかかりません。 情報を毎回送ってくるのには株情報などはお金がかかります。 使いやすさではNならN、PならPがいいと思います。 メールではD503です

noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございました 元からのはお金はかからないんですね ダウンロード時にお金がかかるんですね

その他の回答 (1)

• isaoooo
回答No.2

最初から入っているゲームはお金はかかりません。

noname#5469
質問者

お礼

はいわかりました