• ベストアンサー

メル友。

usahana310の回答

• ベストアンサー
回答No.3

hana946さんはじめまして。私も今あなたと同じ気持ちです。 メル友のこと好きになってしまったみたいです。私は1回だけ会いました。 同じく私の相手も遠くに住んでいてとても忙しい人です。 ひたすら私はメールを待っています。 最近、来月会う約束をしました。でもきっと向うは友達としか思っていないと思います。変に告白とかして今の関係が切れちゃうのはやだし。 私は相手にどう思われてもててもいい。今はすごく彼に会いたいです。 相手の気持ち確かめる勇気なんてないけど自分の気持ちに正直にがんばりましょう!好きなときにメールしたり好きなときに電話したりできないもどかしさよくわかります。私もどうしたらいいかわかりません。なんだか回答になっていなくてごめんなさい。ただ同じ気持ちの人がいると知って投函しずにいられなくて・・・。

hana946
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく親身になってくれて、本当にありがとうございます。 7月に1か月ほど向こうと連絡が取れなくなって(メールを返してくれなかった) もうだめだなーって諦めていたら 8月になって色々忙しくてメールできなかったってメールが来たんですよ。 で、夏休み、こっちに遊びにおいでって言ってくれてたので 行くつもりでいたのですが 数日前になって忙しくなってしまったのでやっぱり今回は・・・ という話になってしまいました。 今回会ってみて、どんな感じかつかもうと思っていたので 今自分の気持ちもよくわからない状態です。 メールも来たり来なかったりで・・・。 何だかよくわかんないです。 usahana310さんも私と同じような状況なんですね・・・。 お互いなんとか頑張りましょう!