• 締切済み

庭の模様替えをしたいのですが

thomasの回答

• thomas
回答No.1

こんにちは。ってチョット古い質問だったので、回答を見て頂けないかも知れませんね・・・が、ここに回答させて頂きます。私はニュージーランドにて1年間園芸の勉強をして、今年夏まで花に関する仕事してきました。グリーンアドバイザーって資格ご存知ですか?3年前位に取りまして、今は鉢花だけでなく切花(華道)も少し始めてみたり・・・御返事お待ちしてます。

yamatontyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもどうやってご連絡差し上げたら良いのでしょうか?