• 締切済み

笑うことができません

yaasanの回答

• yaasan
回答No.7

こんばんは。 >笑えないとゆうのは精神的なものからきているので、 >鏡を見て笑顔の練習しても改善される問題ではありません。 いくつか他のご質問も読ませていただいていますが、なぜ UNBREAKABLEさんは何事も否定的なんでしょうか? 笑顔の練習をしても改善されない、って本当に練習した事 があるのでしょうか?精神的なものからきている、という はっきりとした理由が解っているならなぜ、そのところを 改善しようと努力をしないのでしょうか? 私は愛想笑いなんてできません。楽しい時、面白い時しか 笑いませんよ。それで良いんじゃないですか?何か愛想笑い しないと生きていけない理由でも? >こうゆう男ってやっぱり恐いですよね? そうですね。 >ああ、人生最悪だ・・・ って言葉から入る文書ってかなり怖いです(笑)。自分で の評価がそんなに低い人生しか歩めないなんて、なぜ もっと自信のつく、自己満足できる人生を歩まないんで しょうか? 何が生きがいなんでしょうか?良ければ補足してください。 #余談ですが、地球に隕石は毎日のように落ちてきている はずですよ。ですから、どういう確率か解りませんが、 あなたに彼女のできる確率はイチローの打率よりはかなり 上だと言う事です(笑)。