• ベストアンサー

ガチャガチャ(ガチャポン)をトレードできる掲示板

こんばんわ。 100円又は200円を入れてレバーを回せばおもちゃ等がカプセルに入って出てくる ガチャガチャ(ガチャポン)がありますよね? あれの景品のトレードができる掲示板を探しています。 ペットボトルやチョコエッグ等のお菓子についてるおもちゃのトレード掲示板は 多々あるのですが、ガチャガチャのはなくて。。。 ちなみに私はトイストーリーのフィギア(200円)のトレード希望です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考URLを見てください。 ここはけっこうでかいよ。

参考URL:
http://www.gasyapon.ne.jp/bbs/flea.html
ROCKdeSHU
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 早速投稿して参りました。 自分が希望する物はなかなか見つからないかもしれないけど。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もし、お天気が「ガチャポン」で買えたら、どうしますか?

    ガチャポン・・・ ガチャガチャとも言いますね。 小銭を入れてレバーを回すと、カプセルに入ったおもちゃとなど出てくるものですが、そのカプセルの中に、「お天気」が入っていたらどうしますか? 入っているものは、「晴れ」「雨」「雪」「台風」「雷」の5種類。 お天気の威力は、カプセルに入っている大きさ程度ですから、たいしたことはありません。 ガチャポンですから何が出てくるか分かりませんが、どんな風に使いましょうか?

  • チョコエッグフィギュアの交換掲示板にて

    いまさらチョコエッグ?と笑われつつもディズニーキャラのフィギュア集めをしています。 いいかげんチョコにも飽きたので掲示板を覗いたのですが専門用語?につまずき掲示できないでいます。 1)穴あき? 穴無し? ・・・?教えてください。 2)カプセルの中にある紙は図鑑でいいのかな? 3)未開封というのはナイロン袋が未開封ということ? また交換に先立って肝になることがありましたらあわせて教えてください。

  • ガチャポン(ガシャポン・ガチャガチャ)を手に入れたい

    カプセル入りおもちゃ自動販売機(ガチャポン等)の 本体&カプセルを手に入れたいのですが そのそも一般相手には売ってくれるのでしょうか? またいくらぐらいなのでしょう? できればユニット式と呼ばれるものではなく 商品を入れるところが4面透明になっているタイプが希望です。 売っているところと値段も併せて教えてください。 中古でももちろん構いません。 ネットで注文できるほうが助かります。 下記の会社以外でよろしくお願いします。http://www.wns.co.jp/apple/main.html http://www.yu-orange.co.jp/ http://www.yujin-net.com/

  • 80年代~95年辺りのゲーム・おもちゃ・お菓子・ガチャポンなどの流行について

    私は1982年生まれなのですが、 80年代から~90年半ばまでにかけての流行に ついてお伺いしたいです。 アニメ・ゲームセンター・子供向けに流行ったおもちゃ。 沢山あったガチャポンの種類について知りたいです。 入れ歯ばあちゃん、スライムなどありました。 中からなにが出て来るか分からない 大きなブラックボックスの おもちゃ自販機なども駄菓子屋にありました。 スーパーで偽物のビックリマンも「ロッチ」も 買いました。昔のゲームセンターに置かれた 景品ゲーム、ビックリマンやカードダス、 できれば画像付で観れるサイトや 書籍などありましたら教えて頂きたいです。 その頃の時代に、子供向けでどんなものが 流行ったのか詳しく知りたいです。

  • チョコエッグは何故ブレイクしたの?

    去年たまたま購入したチョコエッグに、精巧な動物フィギュアが入っていました。そのときは知らなかったのですが、あるサイトオークションでそれらが何十倍もの値段で取引されていることをしりました。(百数十円のものが数千円に!) そこで、何故チョコエッグが人気なのか、そのブームの顛末のようなものを教えていただけませんか? 実は昔から静かなブームだったのでしょうか? 識者(?)の方、ご教示くださいませ。

  • ビンゴゲームをしています。

    ビンゴゲームをしています。 いろんな景品がならんでいます。 当たって、貴方が選ぶ商品は!? *ビール350ml×6本 *水筒(日用品) *お菓子詰め合わせ *ゲーム玩具(黒ひげ) *米5キロ *ジュース2L×6 いずれも1000円前後の商品です。

  • ポンカン飴(駄菓子)について教えてください

    子供の頃、ポンカンアメというお菓子が好きでした。 チェッカーフラッグと車の絵?のパッケージで20円だったと思います。 中にはボンタン飴のようなお菓子とプラスチックのおもちゃが入っていました。 コインゲームの景品で出てくる場合もありました。 商品の写真や製造元の情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ゲームセンターで豪華な景品ってある?

    私の家の近所ゲーセンで『スウィートランド』という名のゲーム機があり、最近はそれにハマっています。けっこうどこのゲームセンターにも普通に置いてる機種です。要はUFOのような円形ドームの中をドーナツ状に回る景品をシャベルのようなものですくい、2段のスライド式ステージに落としてスライドして押し出された景品がゲットできるというものです。チロルチョコなどを入れてあるのが定番なのかもしれません。さらにステージの上におもりが乗っていて、そのおもりを落とせば、上のカプセルが割れてその中の景品がもらえるタイプの機種に今とってもハマっています。流行りの化粧品や、ゲーム機、シャンプー等があり、今日は何が設置してあるかな?ってな感じでとても楽しみです。普通に店で購入すれば3,000円程するような豪華な景品を設置していたりすることもあり、全国のゲームセンターでこのようにおもりを落として豪華景品みたいな情報をぜひお聞きしたいです。

  • お礼として贈るものについて

    こんにちは。宜しくお願いします。 彼の会社(といっても、極少人数でやっていますが)の社長に家族ぐるみのお付き合いをさせていただいています。 お歳暮というほど堅苦しいものではなく、日頃のお礼として何か贈りたいなと思いました。 できればご家族みんなに喜んでいただけるものをと考えているのですが、なかなかいいものが浮かびません。 社長30台半ば、奥様20代半ば、4才、3才、1才の(男女男)のお子様がいらっしゃいます。 甘いものは苦手ではないようなので、洋菓子かな?と思うのですが、子供たちがいるので洋酒が入っているようなものはアウトです。 また、来月にはクリスマスもあるので、お子様たちへおもちゃを、ご夫婦にはお菓子をとも思いましたが、子持ちではないので、年令に適したおもちゃが浮かびません・・・ お菓子だけなら5千円程度、おもちゃ+お菓子なら1万円程度と考えています。また、できれば池袋近辺もしくは山手線沿線で購入できるものを希望します。 思い当たるものがあれば、店名と商品名を教えてください!

  • ガンダム「シャアザク」と「グフ」のオススメを教えてください。

    初級な質問ですみません。 「シャアザク(シャアの赤いザク)」と「グフ(ランバラルが乗ってた青い)」が欲しいです。 乗っていた人とメカは合っているでしょうか? 自宅のPC周りに飾りたいです。ただ、組み立てられないのでプラモは無理かなと思います。 フィギュアと玩具の区別が最近のは分かりません。 一体:15cm以内くらいで、組み上がり、予算は1000円前後。立っている状態。 可動なら嬉しいですが‥簡易でそれらしければ良いです。<(_ _)> ガンダムは、あまりに商品が多く、選ぶのが難しいです。 食玩、ゲーム景品でも、いいかなと思いますが、オークション落札はこの予算では無理でしょうか?時価なので、よく分かりません(-_-;) 本当は、白いアムロが乗っていた「ガンダム」も欲しいです。 正式名称は何になるのでしょうか? よろしくお願いします。