• ベストアンサー

お勧めの美顔器教えてください

乾燥肌、しみ、くすみ、だんだんと気になり始めました。 イオン導入の美顔器と超音波タイプと(どちらもハンディカムみたいな大きさのもの)、両方使用しようかと思いましたが、よくエステにいくと顔に霧をあてながらしますよね。 そういうタイプの美顔器を使用されてる方いますか? どのような機種があるのかも、使用している者がまわりにいないのでわからないんです。 自宅でエステされてる方、メーカーや使用感、情報でもいいのでお勧めもありましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.1

えーと。わたしの場合ですが、滝川の「おしゃれ友達」っていう美顔器を使ってます。 これは、イオン導入も超音波も両方できる割には値段が安くて良いですよ。 ちなみに わたしは、Yahooオークションで、\11,000で買いました。 電池式じゃなくコンセント式だから携帯には向かないかもしれないけど、電池の交換が不要なのは利点かな?家でしか使わないですしね。 ちなみに、一般的に人気があるのは、ラメンテの「オーロラシューティカル」だと思います。 これには、イオン導入や超音波 以外に、赤外線の機能も付いているんですよねーー 実は、わたしも本当は、こっちが欲しかったのだけど、高いので諦めたという経緯が…^^; >> よくエステにいくと顔に霧をあてながらしますよね。 スチーマーですね。わたしは、Nationalエステジェンヌのナノケアを持ってます。これは、いいですよ。 安いとこなら、1万2・3千円で買えると思います。 わたしは公式サイトに応募して発売前にモニター価格で入手しました。 スチーマーとイオン導入や超音波の美顔器が一体化してるのって知らないから分からないのですが、それぞれ別に買って使ってる者として何か参考になればと思い書き込ませて頂きました^^

puchirent
質問者

お礼

早速、調べてみます! スチーマーとイオン導入等が別々ということさえ、知りませんでした^^; やはり、スチーマーはあると違うんですね。 ありがとうございました。