• ベストアンサー

300円以内でランチを食べたい!【東京】

300円以内でランチを食べられるようなところがないかと思い質問します。 量は多少少なくてもいいです。 チェーン展開しているようなところは除外です(例えば松屋や立ち食いそばはなしで)。 場所は中央線沿線か池袋あたりを中心に。ですがそれ以外でもおすすめがあれば教えてください。 ジャンルは基本的に問いませんが、ラーメンは苦手なのでパスさせてください。 面倒な条件ですみませんが、もしどこかありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんにちは。 お役所の職員食堂は安いですね。 部外者も入れるところはありますよ。

ibisize
質問者

お礼

思いつきませんでした。探してみます。

その他の回答 (1)

• yonige
回答No.1

見つかればいいのですが 一つ気になることが そのお店が徒歩圏内ならいいのですが 離れた所なら交通費がかかりますね 車で行くとしてもガソリン代 駐車料が要りますね その場合は300円プラス交通費となりますね  もう少し絞り込めば 例えば OO駅から半径200メートル以内とか その方が多くの回答が出ると思いますが  お答え出来ず御免なさい。

ibisize
質問者

お礼

そうですね、今回はこれで続けてみて、だめなようならyonigeさんの意見を参考に新しく質問してみようと思います。ありがとうございます。