• 締切済み

曲名がわかりません

CMで流れていたと思うのですが、琴の音で タタタタタン タンタンタンという音の曲の題名がわかりません。 音階は ソラドレミ(ドレミは高い音) レミラ(レミは高い音) だと思います。 誰かご存知の方いましたら教えてください。

みんなの回答

• nayu-nayu
回答No.2

何のCMかわかりませんか?

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらサントリー緑茶 伊右衛門のCMでしょうか? それでしたら曲は久石譲さんの「Oriental Wind」という曲です。↓ http://www.universal-music.co.jp/hisaishi/bio.html 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/iemon/ad.html