OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジカメで撮った写真の閲覧、編集ソフト

  • 困ってます
  • 質問No.120999
  • 閲覧数133
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (98/133)

デジカメで撮った写真をプレビュー、閲覧、日付けやタイトルを付けて編集でき、たて撮りした写真も横向きに編集できるような使い勝手のいい(できれば)フリーソフトを探してます。ちなみにパソコンはマックです。自分なりに探してみたのですがなかなか思うようなのが見つかりません。いいソフトを知っている方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

つい先日バージョンアップされた「PhotoGrid」もなかなか高速でいいですよ。
お礼コメント
Norton

お礼率 73% (98/133)

サイト行ってみました。シェアウエアだったので試用してから検討してみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-24 20:20:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

シェアウェアだったら「DropCard」というソフトがかなり使いやすいのですが。(参考URL) あとは「AfterShot」これはフリーウェアです。 http://i-m.nu/soft/aftershot.html 画像修正に強いのは「photonic」 http://hp.vector.co.jp/authors/VA008636/ あたりですね。 ...続きを読む
シェアウェアだったら「DropCard」というソフトがかなり使いやすいのですが。(参考URL)


あとは「AfterShot」これはフリーウェアです。

http://i-m.nu/soft/aftershot.html

画像修正に強いのは「photonic」
http://hp.vector.co.jp/authors/VA008636/

あたりですね。
お礼コメント
Norton

お礼率 73% (98/133)

フリーウェアのソフト試用してみます!ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-08-24 20:22:06


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ