• 締切済み

映画「バニシング・ポイント」のサントラが欲しいです。

1971年のアメリカの映画バニシングポイント。アメリカン・ニューシネマとして、「イージーライダー」と同じくらい有名な映画なのに、どうしても入手できません。某レコード店に相談したところ、プライマルスクリームの同タイトルのアルバムしかなく、サントラは存在しないと言われました。しかし、ロンドンレコードより発売というのをあるサイトでみました。もしかして、もう入手不可能なものなのでしょうか?ご存知の方情報くださーい!!

みんなの回答

回答No.1

「Vanishing Point」のサントラ盤は、 アメリカでは AMOS Records からリリースされていました(AAS8002)。 ドイツ盤が London SHA-U-125 です。 その後 Footlight Records がCD化したようですが、現在廃盤のようです。 今は、中古盤を扱っているお店か、オークションで入手するしかなさそうです。 http://www.vanishingpointmania.com/

lovemopar
質問者

お礼

kennsakunkunさん、どうもありがとうございます。そして、お礼が遅れてどうもすみません・・・。やはり、入手するには結構苦労しそうですね・・・。しかし、なんとか、シングル盤は手に入れることが出来ました。でもやはり、LP盤が欲しいです!これからも探し続けようと思いますが、kensakunkunさんに頂いた回答が、この「おしえて!goo」の規定にひっかかったらしく、内容を一部削除されておりましたようですが、いったいどのような内容の情報だったのですか?気になるんですけど!よかったら、気が向いたら、今度は、規定にひっかっからない程度で、内容を教えていただけたら幸いです。ありがとうございました!