• 締切済み

なぜWeb上でコンテンツ作成中のページに「工事中」と表記するのか

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.3

制作側からの意見としては・・・ 1.ローカルHDD上にどのようなページを作っていくか  を考える上で、ダミー用に「工事中」ページを作成  しておいて、それを一緒にアップロードしてしまう。  #ミラーリングアップロードをすると、一緒に  #アップロードしてしまいますね。 2.ダミーページを元にそのまま加工していく都合で、  工事中ページを作っておく。  #ようするに、後でリンクを書き直すのが面倒なので  #先にリンクを張っておく。 3.とりあえずサイト全体の構成図だけを公開するために  工事中ページを作っておく。  #これは再度来てもらうためかな? 4.特に意味はないけど、かっこをつけるために工事中  ページを作っておく。  #Webサイトを作り始めの時は、これがメインだった。 と、こんなもんでしょうか。納得は行かないかも しれませんが、私はこう思っています。 ではでは☆