• ベストアンサー

ヤフオクのシステム手数料の支払っているクレジットカードを変更することは出来ますか?

今現在クレジットカードを使用してヤフーオークションのシステム手数料を支払っているのですが、条件のいいクレジットカードを見つけたので今使っているクレジットカードを解約して、他のクレジットカードに変更したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか??教えてください

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokku01
回答No.1

まずYahoo! JAPAN IDとパスワードを入力してログインしてください。 【オプション(右上)】→ 【利用開始/Yahoo!プレミアム会員登録・登録の解除・登録情報の変更】→【プレミアム会員登録情報の変更】→ 暗証番号(セキュリティーキー)】→ 【お支払い情報の変更(右側)】→ 【Yahoo!ウォレットのお支払い方法】 の順です。

その他の回答 (2)

• mokku01
回答No.3

補足です。オークションのトップページに入ってからです。【オプション(右上)】→

• mokku01
回答No.2

補足です。オークションのトップページに入ってからです。【オプション(右上)】→