• ベストアンサー

起動パスワードを忘れてしまいました

起動時のパスワードを忘れてしまいました。 ユーザー名とパスワードを消したいんですがどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-harada
回答No.2

i-haradaです。 下記のURLへどうぞ!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=112198

その他の回答 (1)

• aquiz
回答No.1

とりあえずESCキーを押せば起動は出来ると思います。 あらためてパスワードを設定する場合は、参考URLを 参照下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#507