• ベストアンサー

キーボードについて

fu-fu-fuの回答

• fu-fu-fu
回答No.1

SOTECのキーボードは、一時期不良品がかなりでまわっていたので、SOTECに連絡してみては。

参考URL:
http://www.microsoft.com/catalog/display7.asp?subid=36&site=10078
kino
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにソーテックの評判は、あちらこちらで聞いてます。ぼくのほうのパソコンは、ソーテックが有名になる前に買ったもので、トラブルらしいトラブルもありませんでした。強いて言えば、電源ニットとCPUファンと、CDドライブとモデムとディスプレイを交換してもらったぐらいです(^^ゞ サポートの方も気前がよくて? 親切でしたよ。当時はのんびりしてたのでしょうか。 キーボードに関しては、もう三年ですから、寿命かなと。 使用頻度は、かなりなもんですし。 でもご親切にありがとうございました。