• ベストアンサー

切迫流産について

donpikoの回答

• donpiko
回答No.1

経験者ではないのにお答えしてしまってごめんなさい。 正直申し上げて,ここで質問している場合ではないと思います。 ここで回答してくれる方の中には,産婦人科の方や,経験者ももいるかもしれないけど,実際にはあなたの体なのですから,超音波等で確認したり,その他の検査をしてみないと,大丈夫かなんてわからないですよね。妊娠中に出血したら,まずは病院に連絡して指示をもらい,必要なら診察を受けにいくべきです。「本で・・・・90%大丈夫」とあっても,もしかしたら,今あなたは,大丈夫ではない10%かもしれないじゃないですか。 せっかくさずかった赤ちゃんなのだから大切にしてほしいのです。

tomokumi
質問者

お礼

ありがとうございます。今日、病院に行って来ましたが少量の出血なら安静にしておいて下さいと言われました。