• 締切済み

auでもメモリカードから音楽再生可能?

ドコモでは「901iは全機種、音楽再生機能付き。メモリカードでPCから音楽を移すと聴ける」をうたいにしていますが、auでそのような機種はありますでしょうか? 今、auを使っているので、できれば機種変更で対応したいのです。 ご存じの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

もう少し待てば新製品でW31SAというのが出回ります。 スライドタイプのミュージック携帯 W31SA SD-Audio対応ミュージックプレーヤ フロント3Dサラウンドステレオスピーカ アンテナ内蔵FMラジオ miniSD&40MBデータフォルダ 133万画素オートフォーカス付きカメラ 赤外線通信機能 他 参考URL 三洋ケータイアリーナW31SA http://www.sanyo-keitai.com/flash/w31sa.html

参考URL:
http://www.sanyo-keitai.com/flash/w31sa.html
citrusjuice
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます。 (早速サイトを見させて頂きましたが、なんかスライド式の微妙なデザインですね…。)

citrusjuice
質問者

補足

普段はメールくらいしかEZwebは使わないので、WINでない機種での変更を考えていたのですが…。WINしかないのでしょうか? ちなみに、今コミコミOneエコノミーに入っています。