• ベストアンサー

カンケ→無かったらごめんなさいo

タイトル通り,カンケ→無かったらごめんなさいo 私はPCしか持ってないのですが,iモ~ドとか対応のHP作りしたいと思ってますo それで...そんなケ→タイ対応のサーバーとかは無いんですかねぇ? それと...フツ→のHPとケ→タイ用のHPと,HTML一緒ですか?ほとんど...o リンクとかも少し入れたいと思ってますが...o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • so0417
回答No.1

私はPC用とケータイ用のホームページを作りました。 結果から言うと、文字とリンクだけのページならケータイでもちゃんと見れます。 画像や絵文字は見れるケータイと見れないケータイがあります。 サーバーに関しては、ケータイ用だから特別ということは無いです。パソコン用と同じように作ればできるので、とりあえず作ってみると良いかも。Geocitiesなどで無料ホームページが作れますよ。 ただしAUはHTMLとは違うHDMLという言語でかかれているので、AU専用のホームページを作るのはちょっと難しいかも。 でもauでiモードのホームページが見れるので(なんとiモードの絵文字や画像もでます!)ので、iモードで見れるように作ればauでも見れますよ。

risa10
質問者

お礼

貴重なご意見有難うございましたo 他のみなさんがご回答下さいってから,ジックリso0417さんの意見も参考にして考えてみますo