• 締切済み

ユニークな福利厚生制度教えて!

皆さんの会社で、または知人の会社で聞いた事のあるユニークな福利厚生制度に どんなものがあるか教えて下さい。現在、自分の会社の福利厚生制度を スクラップアンドビルドしています。 例えば、自分の夢実現のために勉強する期間を会社が面倒見てくれる、などです。 また、こんな制度があったらいいな、など自分が働く上でやりがいに繋がるような 制度があったら、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

福利厚生にクルーズのコーポレート料金を適応するのはいかがですか? リフレッシュ休暇など長期休暇に併せて使えるので、消化がしやすく、満足のいく休暇になるかと思います。ユニークな福利厚生になるのでは? 貼りつけたURLの会社では、福利厚生の支援を出していたと思います。問い合わせてみると良いと思います。

参考URL:
http://www.windstarcruises.jp
  • nabe89
回答No.1

ズバリ!というのがあるか分かりませんが、 下記URLには、はたらくに関するいろんな 情報がありますので、ご参考になるのでは?

参考URL:
http://www.job-knowledge.net