OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

CDラベル製作ソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120907
  • 閲覧数145
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

いまオリジナルのCDを作っているのですが、ラベル製作ソフトでおすすめのソフトがありましたら教えてください。
 CDは私が参加している、ローカルヒーローのテーマソングが入っている物です
子供向けのCDで写真・イラストなどで構成したいと思っています。
 使い勝手の良い物がいいかな
 使った感じ聞きたいです
すいませんよろしくお願いします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/9)

私はジャストシステムの「ラベルマイティー」を使っていますよ。 手順も簡単ですし、イラストもいっぱい用意されてます。 もちろんデジカメなどからも取り込めます。 ほとんどのラベルシート会社のテンプレートが用意されていますので、色々なラベルも作れますしね。値段も安かったです。(5800円くらい)
私はジャストシステムの「ラベルマイティー」を使っていますよ。
手順も簡単ですし、イラストもいっぱい用意されてます。
もちろんデジカメなどからも取り込めます。
ほとんどのラベルシート会社のテンプレートが用意されていますので、色々なラベルも作れますしね。値段も安かったです。(5800円くらい)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (42/132)

私も『ラベルマイティー』です。 直感的に操作しやすいって言うんでしょうか、すごく簡単です。 最近はバージョンUPして『ラベルマイティー プラス』になってるようですよ。 私の買った店では、、ラベルマイティー 3.500円 プラス”ですと5.000円でした。
私も『ラベルマイティー』です。
直感的に操作しやすいって言うんでしょうか、すごく簡単です。
最近はバージョンUPして『ラベルマイティー プラス』になってるようですよ。
私の買った店では、、ラベルマイティー 3.500円
プラス”ですと5.000円でした。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 23% (13/56)

私は「らくちんCDラベルメーカー2001」を使っています。CDラベルの背景柄やテンプレートも豊富に付いていて満足しています。ホームページに詳しく機能等が載ってますので見てみて下さい。 ...続きを読む
私は「らくちんCDラベルメーカー2001」を使っています。CDラベルの背景柄やテンプレートも豊富に付いていて満足しています。ホームページに詳しく機能等が載ってますので見てみて下さい。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/162)

私もラベルマイティーです。 新しい用紙が販売されても用紙データが ダウンロードできるので まさかこんなのには対応していないだろう という用紙まで対応しています。 私はラベルマイティープラスと 付属のサンプルデータは大したこと無いと思って フリーイラスト集3000円を購入したのですが ラベルマイティープラスのサンプルで十分すぎました 操作にちょっと癖ががりますが すぐなれます。 ...続きを読む
私もラベルマイティーです。
新しい用紙が販売されても用紙データが
ダウンロードできるので
まさかこんなのには対応していないだろう
という用紙まで対応しています。

私はラベルマイティープラスと
付属のサンプルデータは大したこと無いと思って
フリーイラスト集3000円を購入したのですが
ラベルマイティープラスのサンプルで十分すぎました

操作にちょっと癖ががりますが すぐなれます。
ただ画像を拡大縮小、回転したときの汚さは
何とかして欲しいと思っています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ