OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイコンが大きくなった?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120906
  • 閲覧数1662
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

デスクトップのカスタマイズをしていた時に
アイコンが大きくなった(今までの2.5倍くらい?)んです、
色々な本で調べたり、自分で出来ることはやったつもりです
変更したところを思い返してるんですが、思い出せず
困っています。
現状は、左側に整列された状態で縦に7個並んでいます
{大きいアイコンを使用する}にチェックを入れると
更にでかくなります

もう自分では対処できる部分がありません
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 60% (107/177)

画面のプロパティの[デザイン]タブを選択し、
[指定する部分]の[アイコン]を選択後、任意のサイズに変更してください。
お礼コメント
tomymay

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございました
すばやい回答が得られ大変助かりました
感覚的にponnohakoさんの回答が分かり易かったので
良回答とさせていただきました。
投稿日時 - 2001-08-19 17:26:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/42)

スタート→設定→コントロールパネル→画面→設定→画面の領域
と洗濯いや選択してゆき、画面の大きさを変更するとアイコンの
大きさが変化します。
お礼コメント
tomymay

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございました
他の設定方法があるんだと感心しております
馴染みの無い方法でしたので
良回答次点とさせていただきました。
投稿日時 - 2001-08-19 17:35:58

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

[指定する部分]>[アイコン]を> 32ぐらいが標準です。

クール
お礼コメント
tomymay

お礼率 77% (7/9)

32ですか...
以前の大きさぐらいだと25でした;^_^A
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-19 17:43:46