• 締切済み

GoLive5.0

AdobeのGoLive5.0に関する書籍を探してます。 分かりやすく解説されたものがあったら教えてくだ さい。

みんなの回答

• 320320
回答No.2

「BNN」から出ている「実践マスターAdobe GoLive5」(樋口泰行 著) は、私も持っていますが、結構分かりやすいのでお奨めです。 GoLiveのマニュアルは、なんだか書いてあることが良く分からないので、GoLive の使いハジメの頃は私も解説書を探しましたが、上記の解説書は何かと役に立ちました。

• kenkenkent
回答No.1

詳しくなくてごめんなさい。 GoLive5.0はまだ出てから日が浅いソフトですから、 専門の書籍は、 もうちょっと経ってからの方が、 色々と種類が増えていいかも知れませんよ。 その内、『1週間でマスターするGoLive5.0』なんてのも 出るかも知れませんし。