OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レスポについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120899
  • 閲覧数322
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

レスポートサックってどこの国で始めに作られたのですか?
だれか知ってる方いらしたら、是非是非教えてください。
今、とっても知りたいのです!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

たぶんアメリカだと思います(^O^)


私も大好きで持っているボストンバッグ・リュック・ポーチなどはみんなレスポートサックですV(^0^)

ハワイで沢山買って来ました(^^ゞ

日本でも直営店があるので参考までに
お礼コメント
tamiyan

お礼率 87% (14/16)

ほんとにどうもありがとうございました!!!!
アメリカかなぁ~?と思っていたのですが、まったく自身がなくって。。。
これで安心しました!!ありがとうございました。

もしかして、海外のほうが安いんですか?
投稿日時 - 2001-08-19 15:34:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

またまたおじゃまします(^o^)丿

日本では心斎橋の直営店に行きましたが確かにハワイの方が安いし免税店限定色なんてあったしハワイの方がええかも・・・

一つ失敗したのがハワイでレスポの時計を嫁とお揃いで買ったんですが、どうも女性用だったみたいで私の手首には合わなかったんです(゜o゜)ゲッ!!
お礼コメント
tamiyan

お礼率 87% (14/16)

レスポは時計も出してるんだぁ~??!
なんだか驚きですね!

ですよね!良かったぁ~~。じつは家族でアメリカに行く人がいるんです。
だから「おねがい~~♪」と言ってお土産に買ってきてもらおうと・・・・

時計。。。。どうしましょうね・・・・。
ポッケにいれてサッとだして時間見るのもなかなかカッコええと思います。
これってアドヴァイス?!?いやいや違いますってか、自信ないので。
お嫁さんにもっと良いアドバイスを。。。

それじゃ。何度もありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-19 22:33:35


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

私もアメリカだと思います。レスポのバッグとポーチのタグにMade in America(つづり違ったらごめんなさい)と書いてありました
お礼コメント
tamiyan

お礼率 87% (14/16)

ありがとうございます!!そうですね~。タグ見ればよかったのね~~~~
あっはっはっは~~~~(^○^)♪
ありがとうございました!とっても安心しました!
投稿日時 - 2001-08-19 22:24:03
  • 回答No.4

余計なお世話かもしれないですが、米国製=MADE IN 「USA」では? ※レスポは米国の製品です。
余計なお世話かもしれないですが、米国製=MADE IN 「USA」では?
※レスポは米国の製品です。