• ベストアンサー

別れた後の付き合い方

jptの回答

• jpt
回答No.2

「友だちとして」付き合いたいのであれば、少し時間を置いてあなたの気持ちを 冷ましてからアプローチした方が良いと思います。 >私が本気になる様子を見て 彼が身を引いてしまったところへ… >しかしどうしてもまだ気持ちが残っていたので この段階でアプローチをしても、彼はますますあなたから距離を置くような気が します。 男女の付き合い以外でも、お互いのテンションが違いすぎるとなかなか上手くは いかないものです。 どうしてもその彼がいいのであれば、この場合は彼のテンションと同じところまで あなたの気持ちを合わせてあげる方が、彼の気持ちも楽だと思いますよ。

muhmu
質問者

お礼

お返事をありがとうございました。 少し時間を置いてみたいと思います。