• 締切済み

子供とディズニーランドに行くのですが・・・

noname#2407の回答

noname#2407
noname#2407
回答No.3

2回目になります。 >何というお店なのかわかりませんがいってみればわかりますよね。 わかります。 エスカレーターを下るとすぐのところです。 イクスピアリの中にたくさん食べるところがありますので、ここだけでなくて他も 検討してみてください。 レインフォレストカフェ・・・だったかな、ディズニーストアのならびにあるレストランは ジャングルのつくりになっていて、十数分ごとにカミナリがなったり雨が降ったり するようになっています。 お子様が喜ぶかも? でもちょっと値段設定が高いですが。 舞浜駅前にもファーストフードのお店(Subwayだったと思います)があります。 こちらを利用してもいいと思います。 TDL行くと、例えお昼のお弁当を持っていっても、中でポップコーンだ、アイスクリームだと 買うようになって、結局はお金をたくさん使っているんですよね。 上手な商売だと思ってしまいます。 でも、わかっていてもやめられないんですよね~

kyou40
質問者

お礼

どうもありがとうございます。いよいよ明日行ってきます。朝と昼と飲み物は持参して,夕飯は駅の周辺を利用しようと思ってます。でも、そうですね,中にいるとつい,スナック菓子を買ってしまいそうです。これくらいは!ってのがいけませんね。 こころを鬼にして行ってきます。 本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーランド周辺

    ディズニーランドに1泊2日で行きます。 ディズニーランドに入るのは初日。2日目の予定を決めているところです。ディズニーランド周辺の子供が遊べて、親も楽しめそうなスポットがあれば教えてください。

  • ディズニーランド周辺の楽しい場所おしえてください!

    親と中学生の2人で夏休みにディズニーランドに行きます。 2泊3日の予定で、1日はディズニーランドにずっといます。 関東に行くのは久々で、田舎に住んでいるためどんなところがあるのか全くわかりません。 ホテルはディズニーランド周辺のホテルを利用しようと思います。 電車などを利用して行こうと思うのですが、どこへ行けばいいのでしょうか? 子供でも楽しめそうな場所をいくつか教えていただきたいです。 できれば地図などもあれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ディズニーランド・シーについて教えて下さい

    8月29日・30日にディズニーランドに行きます。 子供(2才11ヶ月)は初めてのディズニーランドです。 1日目はディズニーランド。 2日目はディズニーシーに行きます。 ディズニーランドには数回行った事がありますが、シーに行くのは今回が初めてです。 夏休み中ですので、とても混んでいる事は覚悟しておりますが、小さな子供がいますので 遊び方のポイントなどがございましたら、教えて頂ければありがたいです。 特に、シーは全く知りませんので、レストランなどは予約しておいた方が良いのか?子供でも大丈夫なお店・楽しめる乗り物やショーについて教えて頂ければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 子供とディズニーランドへ

    宮城県在住、只今、妊娠6ヶ月の妊婦です。7月12日で5歳になる息子と、私の母と、7月13日から1泊2日で、ディズニーランドへ行きます。 出産したら、なかなか出掛けられないこと、夏休み時期は外したい為、仕事も忙しく長い休みは取りづらいこと、何より息子が「ミッキーに会いたい」と言い出したこと。お出掛けするとしたら、どこに行きたい?と聞くと、「ディズニーランドに行きたい」とはっきり言われました。 本人の希望と、誕生日ということもあり、これは行かねば!と思い、ちょっと強行スケジュールかもと思いましたが、決心しました。 長くなりましたが、1泊2日でもディズニーランド以外に行けるオススメな場所などはありますか? 原鉄道模型博物館には連れてってみようかな、とは思ってるのですが私自身も行ったことがないので、5歳の子でも楽しめるのか不安です。

  • ディズニーランド7月24日,8月1日の混雑予想お願いします。

    夏休みにディズニーランドに行く予定ですが7月24日から2泊3日か8月1日から2泊3日どちらのほうが混雑しますか。 3歳と7歳の子供と一緒です。 宜しくお願いします。

  •  ディズニーランドのトイレについての質問です。

     ディズニーランドのトイレについての質問です。  今度3歳になる娘を連れてディズニーランドに行きます。おむつが外れたばかりなので、トイレが心配です。ディズニーランド内には、子供用のトイレはあるのでしょうか?

  • ディズニーランド行くなら。

    8/8~8/17まででディズニーランドに行くなら どの日を選びますか? 夏休みの家族旅行(子供は小学生)日帰りです。 都内在住のため今までに土・日を使ってディズニーランドに 行っていましたが、夏休み期間は初めてです。 混雑予想はサイトを見てみました。 皆さんが行かれるとしたらお勧めは何日ですか? つまらない質問ですいません。。。 宜しくお願いします。

  • 子連れディズニーランドの楽しみ方。。

    今月 ディズニーランドに初出陣の予定です。。 ディズニーランドに詳しい方や 行った事ある方に 子連れディズニーランドの楽しみ方を教えて欲しいです。。2泊の予定で 先にシーへ行くべきか ランドに行くべきか・・。 私のイメージでは 人多い 混む って感じですが 思い切って行きます。長時間並ぶのもしんどいしアトラクション無理そうなら乗れなくても仕方ないし、ウロウロするだけでも楽しいのかなとか思ったり。。USJは行った事あります。。比べ物にならないほど ディズニーは楽しいらしいですね!! ちなみに子どもは 小学生2年です。。

  • ディズニーランド

    ディズニーランド 私は小学生ぐらいまではすごくディズニーランドが楽しくて今すぐにも行きたいという感じで、ディズニーランドに行く前日には楽しみすぎて眠れないほどでした。 でも、中学生からなぜかあまりディズニーランドが楽しくないと感じるようになりました。前日も普通に興奮せずに眠れます。 ディズニーランドに行っても、その日何のアトラクションに乗って何が楽しかったとかあまり記憶に残っていません。思い出に残らないというか、、、 小学生ぐらいの時はその日のことをすごく覚えているんです。 でも、ディズニーランドのことは大好きでテレビでディズニー関連のものがやっていたら、すぐ見るし、興奮します。 それが、いざディズニーランドに行くとなぜだか楽しめないのです。 ちなみに私は現在高校生で、ディズニーランドにはいつも家族と行きます。 ディズニーランドには年2回ほど行っています。 今月もディズニーランドに行って来たんですけど、あまり楽しめなかったです。 ディズニーランドに行った時、小学生の頃と今との違いを書きます。 ・私がファストパスを取りに行く ・パレードを見なくなった ・携帯サイトでいつも待ち時間を確認して、私が次にどのアトラクションを乗るかを決める どうしてディズニーランドを楽しめなくなってしまったのでしょうか? もう一度小学生の頃のように楽しくディズニーランドで過ごしたいです。 どうすればよいでしょうか? 回答待っています。

  • ディズニーランドの行きかた (pq、ェ`*)

    (pq、ェ`*)回答お願いします。 旅行(2泊3日)に友人2人で行きます! (pq、ェ`*)ソコデ・・・・ 5月25日金曜日羽田空港に到着します。 ※25日にディズニーランドに行く事は決まってます。 羽田空港から直で→ディズニーランドに行くか? 宿泊先(高田馬場)に荷物を置きディズニーランド行くか?   迷ってます。。。 やはり、料金・時間を考えると羽田からディズニーランドへ行った方が 良いのでしょうか??(pД;`*) 荷物が有るので・・・迷ってます。 ディズニーランドにコインロッカーも有ると聞きましたが混雑して入れる事が出来るのかも心配です。 アドバイスお願いします(o'囚`o)