• 締切済み

子供とディズニーランドに行くのですが・・・

noname#2407の回答

noname#2407
noname#2407
回答No.3

2回目になります。 >何というお店なのかわかりませんがいってみればわかりますよね。 わかります。 エスカレーターを下るとすぐのところです。 イクスピアリの中にたくさん食べるところがありますので、ここだけでなくて他も 検討してみてください。 レインフォレストカフェ・・・だったかな、ディズニーストアのならびにあるレストランは ジャングルのつくりになっていて、十数分ごとにカミナリがなったり雨が降ったり するようになっています。 お子様が喜ぶかも? でもちょっと値段設定が高いですが。 舞浜駅前にもファーストフードのお店(Subwayだったと思います)があります。 こちらを利用してもいいと思います。 TDL行くと、例えお昼のお弁当を持っていっても、中でポップコーンだ、アイスクリームだと 買うようになって、結局はお金をたくさん使っているんですよね。 上手な商売だと思ってしまいます。 でも、わかっていてもやめられないんですよね~

kyou40
質問者

お礼

どうもありがとうございます。いよいよ明日行ってきます。朝と昼と飲み物は持参して,夕飯は駅の周辺を利用しようと思ってます。でも、そうですね,中にいるとつい,スナック菓子を買ってしまいそうです。これくらいは!ってのがいけませんね。 こころを鬼にして行ってきます。 本当にどうもありがとうございました。