• ベストアンサー

七人祭り(サマーレゲーレインボー)の振り付け教えて!!

shu84の回答

• shu84
回答No.1

うーん・・・・ビデオはまだ発売されていないと思います。 (ビデオでもプロモだと思うし、全ての踊りがわかるわけじゃないから・・) プロモなら同僚のかたにスペースシャワー、Viewsicなどの音楽番組で 毎週日曜日にTop50や100がやっていると思うので まだギリギリ50くらいにはランクされていると思います。 Viewsicは9時間ほどTop100が放送されているので見つけるのは大変だと 思いますが・・・・他の2ユニットが見つかればそのあたりだと・・・・ うーん・・・・それくらいしか・・・・ でも、7人祭りの振り付けは段々早くなるので難しそうですね。 がんばってください。

syakure
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど,やっぱり厳しいですか。。。。。 まあ,何とか頑張ります。