OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「過去の質問」が出てきません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120859
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (162/172)

よく質問に「過去にも質問しているので、そちらも見てください」として
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=XXXXXX←(数字)
のように書かれていたりします。

コピーして貼り付けて、“教えて!goo”のトップにある「質問検索」で
検索してみるのですが、いつも「該当するデータがありません」しか表示
されません。
一般の検索サイトでするものなのかな?と、してみても同じように
「該当する検索結果が見当たりません」しか出ないのです。
これ以上、やり方がわかりません。

皆さま、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

補足読ませて頂きました。インターネットエクスプローラをお使いなら、画面上部の「表示」を選択。「ツールバー」→「アドレスバー」にチェックが入っているかを確認してください。

また、ネットスケープをお使いなら、その旨を補足して頂ければ、的確な回答を寄せてもらえると思います。
お礼コメント
cotton100

お礼率 94% (162/172)

有難うございました!
アドレスバーなるものは、PC使いはじめの頃は、存在していたのですが
いつの間にか、いじくっている内に消えて無くなっていたのでした。
ご指示どおりにやってみたら出てきました。11ヶ月振りくらいの再会です!
これで過去の質問も見れます。ご親切、感謝いたします(涙)
投稿日時 - 2001-08-19 17:17:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

アドレスバー(この質問ならhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=120859と表示されてる部分)に貼り付けて右側にある移動をクリックしてください。

質問検索はキーワードを入力して検索する為の機能です。
例.「歌詞」や「ADSL」などなど。
補足コメント
cotton100

お礼率 94% (162/172)

早速の回答、有難うございます。
すみません、アドレスバーなるものが何処にあるのか探してみたのですが
わかりません。120859の所に貼り付けられませんでした。
右側にあるという「移動」というクリックするところもわかりませんでした。
恐れ入ります、もう少し詳しくお教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-08-19 13:50:26
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (35/125)

アドレスバーはこの今見ている画面のブラウザの真上に
アドレスが書かれている場所です。その隣に移動と言うアイコンもあります。
もし、インターネットエクスプローラーの画面がわからないようでしたら
まず、そちらから本などでお勉強されてみては如何でしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=XXXXXX←(数字)
のように書かれていたりします。

コピーして張り付けるのはこのインターネットエクスプローラーの上部にある白抜きのアドレスバーになりますので
そちらに貼り付けをしてから移動をクリック、もしくわエンターキーを押してくださいね★
ちなみに、検索サイトでアドレスを入力しても該当なしになります。
その探したいモノのキーワードなどで検索するくらいですね★
お礼コメント
cotton100

お礼率 94% (162/172)

ご親切に回答していただきまして、有難うございました。
アドレスバーが、消えていたので、何がなんだかわからなかったのですが
ここで質問させて頂いたお陰で、長らくの疑問が解けました。
初歩の初歩ですのにね。ちゃんと勉強しないといけないと痛感しました(;^_^A
又ご指導して頂きますように、宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-08-19 17:31:30
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (66/302)

ブラウザーがインターネットエクスプローラーであることを前提にお話します。
アドレスバーは、画面の上のほうに「戻る」「進む」「中止」「更新」「ホーム」などのボタンの下に「アドレス(D)」と書いてある横の白い部分のことです。
もし、それが表示されていないようであれば、「戻る」ボタンのところで右クリックをして「アドレスバー」にチェックを入れれば表示されます。
そのアドレスバーに”http://XXXX”をコピー&ペースト、そして「移動」ボタンを押せばOKですよ。
お礼コメント
cotton100

お礼率 94% (162/172)

回答して頂きまして、本当に有難うございました。
アドレスバーが無かったので、ご指示どおり「戻る」ボタンを右クリックして
みましたが何度しても「教えて!goo」が9個表示されているだけだったので
「???」と思っていましたところ、#4のAdvance様のアドバイスが入り
アドレスバーが出てきました。私のPCの設定状態に合ったのでしょうね。
table 1969様、ご親切に有難うございました。今後共どうぞ宜しくお願い
致します。
投稿日時 - 2001-08-19 18:00:05