• ベストアンサー

ランチショーが・・・

スルーフットスーのランチショーが終わると聞きました!!! でも新しくトイ・ストーリーのキャラクターが登場するということを聞きましたが、それにはミッキーなどたくさんキャラクターがでるのでしょうか・・・ また、もう一緒に写真には写れないのでしょうか・・・ 確か今月オープンすると聞いたのですが、もう行ってみた方、感想を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もう終わっちゃいましたよ。 新しいショーは今日からですね。 TDLで配られているガイドによると、 トイストーリーのウッディ達が繰り広げるコミカルなエンターテイメントです。歌や笑い、アクションたっぷりの愉快なランチショーをお楽しみください とあります。 写真にはウッディ、ジェシー、シンガー男女各1名が写っています。 ミッキーたちは2/21から始まるポリネシアンテラスレストランの「ルアウ&ファン」に出るようなので、ダイヤにはいなさそうですよ。

sanae-rin
質問者

お礼

やっぱり終わってしまったのですね・・・。 ランチショーで写真がとれるのがうれしくて、いつも頑張っていたのですがもう写真もとれないなんて・・・ 残念です。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • prumtree
  • ベストアンサー率35% (291/827)
回答No.2

ホースシュー・ラウンドアップですね。 出演キャラクターは、ウッディ・ジェシー・ブルズアイのみです。 他にダンサーさんです。(男2人・女3人) ダイファンの時のように席に来て写真撮影はありません。 新しいお料理は公式HPで。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/menu/lunch.html
sanae-rin
質問者

お礼

ミッキーたちも出ないのですね・・・ 寂しいです。 写真撮影もないとは・・・ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TDL 風船とランチショーについて

    最近ディズニーリゾート関連でいろいろ質問をさせていただいていますが、また質問させてください。 1月21日(土)にディズニーランドに行きます。 (1)6月にシーに行った時に、姪に風船を買ってあげようと思ったのですが、 昼間は邪魔になると思い、帰り近くに買おうと思っていたところ、夜は姪が眠ってしまい 買わずに帰りました。 今は3歳になっていて、もしかしたら売っているのを見て「ほしい」と言う可能性があるのですが もし早い時間に買った場合、アトラクションやショーを見る際に邪魔にならないでしょうか。 ベビーカーなどにつけるのを見かけますが、使う予定はなく、持って歩きたいでしょうから 車に置きに行く、というのも無しと思います。 メンバーは大人5人と姪ですが、ショーはもちろんアトラクションも交代ではなく、 一斉に楽しむことになるので、誰かが預かるというのも無理そうです。 皆さんはどうされていますか? アトラクションに乗る前に預かってくれたりするのでしょうか? (2)ランチショーを事前予約するために、アンバサダー宿泊にしました。 いまだにどちらのランチショーにするか決めかねています。 姪はウッディーが好きなので「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」のほうが 楽しめるのかな、と思っているのですが、人気は「ポリネシアンテラス・レストラン」 のほうが高いようですね。姪は内気なので一緒に踊れるかわかりませんが、親と一緒なら 楽しんで踊れるかも・・・と思っています。 ディズニーランド公式ページではなく、双方の内容がわかるようなサイトがあれば 紹介してください。 回答者様の言葉でも、もちろん歓迎です。 ちなみに「シェフ・ミッキー」予約済みのため、ミッキーの登場へのこだわり、 キャラと一緒に写真が撮れる、ということは重視していません。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランド ランチショー等について

     9月21日~23日の予定で妻、子供(5歳)とディズニーランドに行きます(私も妻も10年ぶり)。皆さんの質問、回答を読ませていただきいろいろと参考になりました。  ところで私も教えていただきことがあります。22日にランチショーかディナーショー(ポリネシアンレストラン)を予約したいと思っています。開門2時間前には気合入れていこうかと思っています。 (1)簡単にいうとランチショーとディナーショーの違いはどんなところにあるのでしょうか?もちろん食事、登場キャラクターが違うのはガイドなどで分かるのですが・・・。昼はキャラクターと一緒に写真が撮れて子供がステージに上がって一緒にダンスが踊れるみたいですが夜はどうなのでしょう? (2)23日はキャラクターブレックファースト(クリスタルパレス)を考えています。連休初日ということもあり開門どれくらい前にいけば大丈夫ですかね??前日に気合入れているのでできればゆっくり行きたいので・・・。 本当に素人の質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • TDLのランチショーについて

    いつもお世話になっております。 来月ディズニーランドに行くことになりました。 ショーレストランの予約方法変更のお陰で、念願のランチショーを見られることになりました♪ そこで、「リロのルアウ&ファン」をご覧になったことのある方、教えて下さい。 ショーの最中、キャラクター達が席をまわってくれて、一緒に写真も撮れると聞いたことがあるのですが、 ショーに出演しているすべてのキャラクターがテーブルに来てくれるのでしょうか? それとも席によって来るキャラと来ないキャラがあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • TDLのショー♪♪

    TDLでパレード以外に屋内でやっているショー ってありますよねーご飯食べながら見れたり・・・ そのなかで一番おすすめなショーって何ですか? キャラクターと一緒に写真とか撮りたいのですが・・・ あと、トゥーンタウンのミッキーの家に行けば 必ずミッキーと写真撮る事ができるのですか? エントランスで並んで写真を待つのとミッキーの 家で待つのとどっちが早くミッキーと写真撮れる でしょうか?

  • ディズニー ランチ&ディナーショー

    9月中旬の平日に、一泊でディズニーランド&シーに遊びに行きます。 ディズニーホテルに宿泊なので、ポリネシアンテラス・レストランの、「リロのルアウ&ファン」か「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」のいずれかを予約しようと思っています。この2つのショーでは、皆様のオススメはどちらですか? 以前、ポリネシアン・パラダイスには行ったことがあって、2歳の子供がミッキーやミニーと同じステージで遊べたことに大喜びだったので、今回もそうしようと思っていたのですが、ルアウ&ファンでも同じようなサービスがあるそうで、迷っています。 子供はリロとスティッチは知ってはいますが、別に好きでも嫌いでもないです。ミッキーとミニー、チップ&デールは大好きです。 キャラクターがテーブルまで来てくれる、というのは子供もきっと喜ぶと思います。シーのホライズンベイ・レストランもよく利用するのですが、いつも、それはそれは楽しみなようです。 ただ、子ども自身がスティッチにそれほど興味を示さないこと、私たち夫婦も、スティッチの映画を見ていないので、全く思い入れがないことがひっかかって、やっぱり今回もディナーショーにしようかな、と考えつつ・・・。 でも9月中旬はきっとまだ暑い時期。日中の日差しがキツい時間帯にランチショーを充てられるのは魅力でもあります。どこのサイトでも、ディナーショーよりランチショーのほうが断然人気、本当に予約がとりにくいと書かれているので、ホテル宿泊の特権で、予約できるものなら一回は行ってみようかな、とも思いつつ・・・。 ランチショーとディナーショーでは、どちらがどんな点でオススメでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせください。

  • TDLのランチ&ディナーショーについて・・・

    こんばんわ。初めて、投稿させていただきます。 来月7月22日に泊まりでディズニーリゾートに行きます。 その日は、彼女の誕生日なので 記念にグリーティング??キャラクターたちと一緒に写真を撮る事を中心にした日にしたいです。 食事もショーなどを楽しみたいと思っています 自分のプランとしては、朝はクリスタルパレス。 昼はポリネシアンorスルーフットスーにしたいと思っていますが、どちらが良いでしょう? その前に予約出来るか心配です^^; ディナーはミラコスタのオチェーアノか ベッラヴィスタと候補に挙げてます。 何か良いプランや、お勧めが有りましたらよろしくお願いします。長文すいません。

  • TDLのショーについて

    今日の深夜からTDLへ向かい明日1日遊ぶ予定です。 去年行った時は「リロのルアウ&ファン」のランチショーへ行き大満足☆今年もランチショーやディナーショーに行きたいと思っています。 でもどのショーにしようか迷っています。 グーフィーのフロンティアレビューはミッキーなどのキャラがテーブルまで来て写真を撮ることができない…と聞きましたが? 「グーフィーのフロンティアレビュー」 「ホースシューラウンドアップ」 「ポリネシアンパラダイス」 この3つのショーの内容や一緒に写真取れるのかなど詳しいことを教えてください。 ちなみに大人2人と子供2人(3歳0歳)で行きます。 お願いします。

  • ディズニーランドのランチショーについて

    9月の連休にポリネシアンレストランンのランチショー「リロのルアウ&ファン」の予約をしたのですが、A席しか空いてませんでした。グリーティングを目的でいくのですが、A席でもキャラクターは来てくれますでしょうか?また、もし、A席の後ろのほうになってしまったとき、ショーはかなり見にくくなってしまいますか?よろしくお願いします。

  • TDLのポリのランチショーの事前予約とは?

    先日夫と2歳の娘とディズニーに行く際の交通手段やホテルについて質問させて頂きました。 娘がまだミッキーとミニーちゃんしかわからないので(その代わり大好きですが)、なんとか一度はミッキーに会わせてあげたいなぁと考えていたのですが、そもそも余り行ったことがなく、しかもアトラクション中心でパレードやキャラクターを重視しない過ごし方だったので、ミッキーやキャラに会える場所がよくわかりません。 ミッキーの家のミートミッキーか、開園直後にいればミッキーめがけて走って並ぶか、アンバサダーに宿泊してシェフミッキー利用するぐらいしかないと思っていました。 先日頂いたご回答で、シェフミッキーは宿泊しなくても利用できるということや、ポリネシアンテラスのランチショーなら会えるということを教えて頂きました。 人気で予約がとりづらいということも教えて頂きましたが、事前予約の方法もあるということで、是非お伺いしたいと思い質問させて頂きました。 ランチだけなのでしょうか?ディナーショーだと会えない?事前予約ができない?などあるのでしょうか。 またランド・シーと一日ずつ行く予定なので、シーでもミッキーに会える場所はあるのでしょうか? とにかく初心者なので、子連れで行くのにお勧めな場所やアトラクション、パレードを上手く見る方法や過ごし方などもあればなんでもいいので教えていただけたらと思います。キラキラしたものを喜ぶので夜のパレードなど(起きていればですが)喜んでくれないかなぁと思っています。 ホテルもまだ迷ってしまっているので、子連れで利用するのに適したホテルや、お得な予約ルートなども詳しい方がいらしたらお願いします。 まとまりなく質問ばかりで申し訳ありません。

  • ディズニーランドのショー

    ディズニーランドでショーを見ながらランチ&ディナーができるところがありますよね。 ☆ポリネシアンテラス・レストラン ☆スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー どちらの料理がおいしいのでしょうか?? ご存知の方教えてください。