• ベストアンサー

ランチショーが・・・

スルーフットスーのランチショーが終わると聞きました!!! でも新しくトイ・ストーリーのキャラクターが登場するということを聞きましたが、それにはミッキーなどたくさんキャラクターがでるのでしょうか・・・ また、もう一緒に写真には写れないのでしょうか・・・ 確か今月オープンすると聞いたのですが、もう行ってみた方、感想を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう終わっちゃいましたよ。 新しいショーは今日からですね。 TDLで配られているガイドによると、 トイストーリーのウッディ達が繰り広げるコミカルなエンターテイメントです。歌や笑い、アクションたっぷりの愉快なランチショーをお楽しみください とあります。 写真にはウッディ、ジェシー、シンガー男女各1名が写っています。 ミッキーたちは2/21から始まるポリネシアンテラスレストランの「ルアウ&ファン」に出るようなので、ダイヤにはいなさそうですよ。

sanae-rin
質問者

お礼

やっぱり終わってしまったのですね・・・。 ランチショーで写真がとれるのがうれしくて、いつも頑張っていたのですがもう写真もとれないなんて・・・ 残念です。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• prumtree
回答No.2

ホースシュー・ラウンドアップですね。 出演キャラクターは、ウッディ・ジェシー・ブルズアイのみです。 他にダンサーさんです。(男2人・女3人) ダイファンの時のように席に来て写真撮影はありません。 新しいお料理は公式HPで。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/menu/lunch.html
sanae-rin
質問者

お礼

ミッキーたちも出ないのですね・・・ 寂しいです。 写真撮影もないとは・・・ 回答ありがとうございました。