OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

これはどちらが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120836
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

いま機種変更をしようと思ってます
F503iSとP503iSのどちらを買おうか迷ってます
どっちがいいのでしょう
皆様教えてくださいませ~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 17% (3/17)

う~ん...私的にはデザインはPの方が良いと思いますが...o
あまり,真剣には考えて無いんですゥo(^▽^;)>
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございます
やっぱ見た目ではPですよね
投稿日時 - 2001-08-19 22:08:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

またまたおじゃましますm(._.)m ペコッ

確かにF503iSの方が最新機種で内容もよさそうですが今までのFシリーズがイマイチやったんでFは冒険じゃないですか?(°_。)?(。_°)?
お礼コメント
noname#5469

毎度回答ありがとうございます
冒険ですか・・・(驚)
なんとなくPのほうがいい気がしてきました
これからもヨロシクお願いします
投稿日時 - 2001-08-19 22:07:35