• ベストアンサー

野外での研究活動が影響した例を探しています。

nobor3の回答

• ベストアンサー
  • nobor3
回答No.1

siroganekoさん、こんにちは ビキニ環礁の水爆実験がこれにあたるんじゃないでしょうか? 詳しいことは参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/ffortune/calen/kinenbi/03/bikini.htm
siroganeko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど~って感じです。 参考URLもありがとうございます。 それから、お礼がかなり遅れてしまって、本当にごめんなさい。 感謝してます。