• ベストアンサー

8/18の早乙女タイフーン

見逃してしまったんで、ストーリーを教えてください! 公式サイトも見たのですが、あまり詳しく書いてなかったんで・・・。 あと、その前の週の放送で「最終回」って言ってませんでした? 公式サイトを見るとまだ続きそうなのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akki
回答No.3

先程回答させていただいたのですが、公式サイトのあらすじが1Pだけかと思っていたら ちゃんと見ると、“Next Page”というのがあり、それを追っていくと、前回の放送内容が全部載ってました! それが前回の全てです。

train13
質問者

お礼

公式サイトのあらすじがこんなに長いなんて初めてしりました。 他のドラマのサイトはさらっと途中までしか書いてないのに 早乙女タイフーンのサイトは写真つきで細かく書いてあったので嬉しいです。 前回の投稿のお答えもすごくわかりやすかったです。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• akki
回答No.2

公式サイトの続きです。 カリフォルニアに行こうかどうしようか迷っていた凪子は、どんな時もそばにいてくれたタイフーの大切さに気が付き、 「好きだから一緒にいたい」と告白をし、タイフーにキス。 しかし「プロになるのは凪子と太陽の夢だった。俺は夢をあきらめるほどの男ではない」と言って、カリフォルニアに行くことを勧めるタイフー。 そして“海はひとつ”ということを凪子にわからせるために、無謀にもタイフーは一人ボートでカリフォルニアを目指します。 みんなが心配する中、オールを流され、漂流しているタイフーを漁師の船に助けられ帰ってくる。 自分のためにそこまでしてくれるタイフーに、凪子はカリフォルニア行きを決める。 そして契約の日、東京に向かうため駅に向かった凪子はアラシと会う。アラシは鯨谷からの誘いを断るために東京に向かう所だった。 そこで初めて凪子がカリフォルニアに行くことを知ったアラシ。 それぞれが東京で用を済ませた後、二人はまた会う。 アラシは凪子の腕を取り、ホテルへ。。。 契約を断りにきたはずのアラシだが、結局契約を結んだと伝える。 「前にプロになったらつきあってくれって言ったよな」と。 カリフォルニアに行かせたくないアラシは、そう言って凪子をベットに押し倒す。 そして、夜になっても帰ってこない凪子とアラシを心配するタイフー。 という感じです。 私も何かしながら見ていたので、おおまかな説明ですが。 来週の予告では大変なことになっていました。 「凪子ぉ!!」って感じです。

• nao-to
回答No.1

ごめんなさい、回答でなくて。 私もメッチャ知りたいです。 見逃してしまいました。 ただ、最終回ではないようですよ。 的確な答えをくれる方がいるといいですね。

train13
質問者

お礼

そうですねー。 たしかその前の週で「エンド」とか書いてあったような 気がしたんですけどねー??