• ベストアンサー

NUMBER GIRLの…

 僕はNUMBER GIRLが好きでよく聞いているのですが、DVDのタイトル、「騒やかな演奏」は何と読むのでしょうか。。  あと、「SASU-YOU」は「サス-ヨウ」、「U-REI」は「ユーレイ」と読むのであってますでしょうか?

noname#15549
noname#15549

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twowelk
  • ベストアンサー率41% (39/94)
回答No.1

いーですよねーNumberGirl。私も好きですよ。 「騒やかな演奏」=「さわやかなえんそう」 ですね。 「SASU-YOU」=「サス-ユー」 です。そう歌ってませんでしたっけ? 「U-REI」=「ユーレイ」であってますよ。 余談ですけど、 解散して大分経ちますが3月には ベストアルバムが出ますよ。

noname#15549
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これでスッキリしました。ベスト盤は買いですよね~。二枚目のカップリング集がかなり魅力的ですね!

関連するQ&A

  • Number Girlの曲名

    こんばんは。 Number Girlの、 「学生通り(?)は夕暮れの中に浮かぶ 喧噪の~・・・」 というの曲のタイトルのわかる方いましたら教えてください。 (歌詞違ってたらすみません) どのアルバムに入ってるかなども教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ナンバーガールのベース

    自分なりに色々探したけど見つからなかったので書き込まさせてください。僕は今月からベースをはじめた初心者です。ナンバーガールのベーシストの中尾憲太郎さんに憧れたのが理由です。 人様から見ればつまらない質問だし、知ってる方も少ないと思いますが些細なことでもいいので教えてください。 彼の演奏方法だとか、どうすればあんな野太いベース音が出せるのだとか、ベーシストとしての実力だとか・・・。ライブ映像を見る限りピックは使ってないように見えますがそれ以外は全く分かりません。 よろしくお願いします。

  • ナンバーガールのライブに双眼鏡は持ち込み可?

    こんにちは。よろしければ教えてください。 内容はタイトルそのままなんですが、 最近解散を発表してしまったナンバーガール、 1公演だけライブのチケットが取れているんですが、 2階席です。 ちなみに駒大学園祭。 ナンバーガールのライブは初めてで、 他のライブにもあまりいったことないんで、 わからないんですが、 双眼鏡・・・持込可能でしょうか・・・。 よく行くHPは内容が濃すぎて こんな幼稚な質問は躊躇してしまいました。 http://www.netlaputa.ne.jp/~techan/ng.htm 最初で最後の生ナンバーガール。 楽しみです。(笑) 解散はさびしいけど・・・

  • 関西の深夜の4チャンネルでナンバーガールの女の人が歌っていた曲

    タイトル通りですが土曜日の深夜に4chでナンバーガールの女の人が歌っていた曲を教えてほしいのです。

  • ナンバーガール(センチメンタル過剰、水色革命)の歌詞を教えてください!

     どうも。いつもお世話になっております^^僕はナンバーガールが大好きな男子です。  今回の質問は、タイトル通りなのですが、センチメンタル過剰と水色革命の歌詞が知りたいのです。ネットで検索しても全く出てきません><  なので知っている方がいれば教えて欲しいのです。よろしくおねがいします!

  • 田渕ひさ子さんについて。

    最近ナンバーガールにどっぷりとはまってしまいました。でも解散してたんですね・・・(涙)←知るの遅すぎ。 それはさておきひさ子さんが大好きなんです。(林檎ちゃんの発育ステータスのDVDで気になったのです♪) まだブッチャーズやtoddleの曲は聞いた事はないのですが彼女の事についていろいろ知りたいので教えてください。 ・どうして『ちゃこちゃん』と呼ばれてるんですか? ・結婚してる(子持ち?)って本当ですか?憶測ではなく本当の所どうなんでしょう?赤ちゃんをあやしてたとか聞くのですが・・・。 ・TV出演の予定などないでしょうか?(地上波) ・ひさ子さんの性格ってどんな感じなのでしょう? 後「こんな事教えてやるぜっ!」ってな事がありましたら教えてください! DVDは「騒やかな演奏」「ナンバーガール映像集」は観ました。 今月アルバムが出る事もサーチ済みでっす★

  • JAZZの有名なナンバー教えてください

    JAZZを聞いてみようと思います。 JAZZの有名なナンバー教えてください 嗜好は、 ・ボーカルのない楽器の演奏だけのもの ・とりあえずそこそこ古いもので有名なもの ・ほかに最近はやっているもの ・ほかにお勧めなもの ・日本、海外こだわりません ・スロー、アップテンポどちらも好きです がいいです。 タイトルを教えていただければ、こちらで HMVのHPなどより一部を視聴して気に入ったものを 探しCD購入を考えています。 (JAZZの知識がまったくなく聞きたいタイトルを多くの中から探すのはなかなかできずお尋ねさせていただきました。) よろしくお願いします。

  • JET-Are You Gonna Be My Girlのプロモを探しています

    JETの演奏するAre You Gonna Be My Girlのプロモーションビデオを探しています。 iPodのCMや、エアギターで有名になったころ知ったにわかファンです。 YouTubeかニコニコ動画で半年前~に見たPVなのですが、今探すと同じ物が見つけられませんでした。 音楽と共に、演奏者+レトロな服装の女性が数人登場します。 映像の色調もセピア+落ち着いたピンクや水色なんかでCG合成しレトロにまとめてあった気がします。 ちょっと昔のアメリカのポスターのような雰囲気というか…。 最近探したら、演奏者のみのPVもしくは文字のコラージュを主にしたPVしか見つけることが出来ませんでした。 出来るのならこのPVを入手したいので、購入出来る所(DVD等)を探しているのですが、WEB上の視聴で確認できるだけでも構いません。 これに収録されているよ、ここで見られるよ等の情報をお持ちの方、教えて頂けると嬉しいです。

  • 『ときめきウォーターガール』ジュニアアイドルの名前

    11月24日に、『青春ラプソディ。~ときめきウォーターガール2』DVD発売記念イベント が開催されるみたいです http://u15gasuki.blog.fc2.com/blog-entry-85.html 参加するジュニアアイドルは、 東海林藍・伊藤万里菜・守永七彩・新原里彩・港乃碧・小佐野遥 の6人みたいですが 実際に、ときめきウォーターガール2 には、7人のジュニアアイドルが載ってます 残りの1人が誰なのか、分かる方教えてください また、どこに誰が写っているのか分かる方がいましたら、教えてください 真ん中の列の、左は「守永七彩」で、 その隣は、「伊藤万里菜?」だということはわかっています

  • ナンバーガールについて

    ナンバーガールのPVはもう見ることができませんか? 見れるサイトが今、ありましたら教えてください。 また、どんなPVがありましたか?

専門家に質問してみよう