• 締切済み

引越しの方位について

今年中に引越ししたいと思っていますが、方角が気になります。 信頼できる良いサイトがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

パソ通を昔やっていた時代に知り合った方で、「微分」さんといいますが、代々陰陽道が家に伝わっているそうで、それを一部だそうですが公開されています。 私も色々相談にのって戴いていますが、かなり指導・実行には厳しい方です。 

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/3923/
hina001
質問者

お礼

家を空けていてお返事遅くなってしまってすみません。 早速アクセスしてみます。