• 締切済み

カナダ カナディアンロッキーのお土産

9月中旬に始めて カナダに 2度と行くことは無いと思うので記念に残る物と  グルメ でお勧めの物を教えてください

• yuu1
  • お礼率60% (67/110)

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 先日友人のカナダ旅行のお土産に「アイスワイン」をもらいました。 私は呑めないのでどんな味かはわからないのですが、友人曰く 甘いデザートワインみたいなものといっていました。 カナダの特産なのかは?ですが、参考まで。

回答No.1

カナダと言えばメイプルシロップでしょう!! ビュウティフルライフで有名(?)になった幸せをよぶお守り石。 興味があれば毛皮・・・かな お買物より自然の雄大さをじっくり味わってきてください。 人生観が変わるかも・・・?