• ベストアンサー

レイ・チャールズの曲名

映画Rayで曲が長いからA面B面と分けて録音して作ろうと言っている曲名は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 ”WHAT'D I SAY”でしょうか、違ってましたらごめんなさい。 http://japan.real.com/guide/special/raycharles/realguide.html

参考URL:
http://japan.real.com/guide/special/raycharles/realguide.html
timberbell
質問者

お礼

この曲です。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レイ チャールズの曲名

    さっきTVの宣伝で流れていたんで多分『Ray』の映画でも使われている曲なんです。結構ノリノリで一度は耳にした事がある曲ってありませんか?手がかりが少なくてごめんなさい。

  • レイ・チャールズの『What'd I Say』

    レイ・チャールズの『What'd I Say』を聴きたいと思ってCDを探してた所、パートIとパートIIがありました。(パートI&IIというのもあったような気がしますが)この違いは何でしょうか? 映画『Ray』のサントラはライブ・バージョンなので、スタンダードなスタジオ録音が入ってる物を教えて下さい。お願いします。

  • レイ・チャールズのアルバムの名前

    レイチャールズの曲をremixと言うかアレンジしたような曲を先日服屋さんで聞きました。そのときはヒット・ザ・ロード・ジャックが流れていました。ほかにも違う曲が流れていたのですが曲名がわからないので、詳しく調べられません。このアルバムの名前を知ってる人がいましたらどなたか教えてください。

  • カウント・ベイシーの曲名を教えて下さい。その3

    カウント・ベイシー・オーケストラが1976年に来日して4月17日に東京の厚生年金会館ホールにて収録され、NHK-FMで放送されたものをカセットテープに録音したものがありますが、何曲か曲名が不明です。当時全て録音できたか不明ですが、46分のカセットテープに次の順番で録音したメモがあります。A面(1)コーナー・ポケット (2)ザ・プレイ・オン  (3)不明 (4)不明(ライカ・ドリームスか) B面(1)テイク・ジ・A・トレイン (2)イージー・リヴィング (3)不明 (4)ワン・オクロック・ジャンプ (5)ジャンピング・アット・ザ・ウッドサイド 以上です。不明の3曲の曲名を教えて下さい。 B面3曲目を添付します。

  • カウント・ベイシーの曲名を教えて下さい。その1

    カウント・ベイシー・オーケストラが1976年に来日して4月17日に東京の厚生年金会館ホールにて収録され、NHK-FMで放送されたものをカセットテープに録音したものがありますが、何曲か曲名が不明です。当時全て録音できたか不明ですが、46分のカセットテープに次の順番で録音したメモがあります。A面(1)コーナー・ポケット (2)ザ・プレイ・オン  (3)不明 (4)不明(ライカ・ドリームスか) B面(1)テイク・ジ・A・トレイン (2)イージー・リヴィング (3)不明 (4)ワン・オクロック・ジャンプ (5)ジャンピング・アット・ザ・ウッドサイド 以上です。不明の3曲の曲名を教えて下さい。 A面3曲目を添付します。

  • カウント・ベイシーの曲名を教えて下さい。

    カウント・ベイシー・オーケストラが1976年に来日して4月17日に東京の厚生年金会館ホールにて収録され、NHK-FMで放送されたものをカセットテープに録音したものがありますが、何曲か曲名が不明です。当時全て録音できたか不明ですが、46分のカセットテープに次の順番で録音したメモがあります。A面(1)コーナー・ポケット (2)ザ・プレイ・オン  (3)不明 (4)不明(ライカ・ドリームスか) B面(1)テイク・ジ・A・トレイン (2)イージー・リヴィング (3)不明 (4)ワン・オクロック・ジャンプ (5)ジャンピング・アット・ザ・ウッドサイド 以上です。不明の3曲の曲名を教えて下さい。

  • 曲名がわからない punk

    7インチで確かA面とB面に2曲づつ入ってたと思います。 B面はBeatlesとBob Dyranのカバーで、A面は男のボーカルがDon\'t baby cryを連呼してます。 CDも出てるらしいのですが曲名もバンドの名前も全く覚えてません。 どなたかわかる方教えて下さい。よろしくお願いします 補足が必要でしたらできる限りします

  • アラモでの曲名

    昔購入したドーナツ版で、A面にThe Brothers Fourの「遥かなるアラモ」で、それのB面の曲名が知りたいのです。テンポの速い曲で歌詞はアラモの戦いを歌ってました。偶然「遥かなるアラモ」を聞き懐かしくなり昔聞いたもう一つの曲も聞きたくなりました。 どうぞ宜しくご教示下さい。

  • アリスの曲名が思い出せないのですが・・

    最近メロディが妙に思い浮かぶのですが、曲名や歌詞がなかなか思い出せない曲があります。 歌詞の内容は、自分が歌手である今の状況を歌っていたと思います。 断片的に「・・背負う荷物も増えたけど、今だから行かなくちゃ、きっとこのまま・・」といった内容です。 アリスの曲に間違いはないのですが、ご存じの方は教えて下さい。 またシングルのA面ではなっかたと思いますが、B面なのかあるいはアルバムに入っている曲なのかも教えて下さい。

  • LISMOの曲名表示不具合について

    PCから携帯にLISMOで曲を入たのですが、曲名が正しく表示されません。 例えばAという曲とBと言う曲があったとして AはAのままで不具合はなく Bの題名、歌手名がAと同一のものが表示されてしまいます。(A→A、B→A) 曲そのものは別物として、ちゃんと再生されます 以前は曲名も正しく表示されておりました ある日突然曲名が変わったりするようになりました。 (またずっと聴いてた曲のデータがいきなり消える事もありました。) 曲名はmicroSDのデータフォルダ(LISMO)を見ると曲名は正しく表示されています。 何か改善策は無いのでしょうか? 因みに機種はCA004です。 類似の質問が御座いましたら、誘導お願いします 宜しくお願いします

    • 締切済み
    • au
EP-804AW年賀状印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • EP-804AWで年賀状印刷ができない問題について解決方法を紹介します。
  • EP-804AWを使用して年賀状を印刷する方法について詳しく説明します。
  • EP-804AWの年賀状印刷に関するトラブルシューティングをまとめました。
回答を見る

専門家に質問してみよう