• ベストアンサー

レイ・チャールズの曲名

映画Rayで曲が長いからA面B面と分けて録音して作ろうと言っている曲名は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 ”WHAT'D I SAY”でしょうか、違ってましたらごめんなさい。 http://japan.real.com/guide/special/raycharles/realguide.html

参考URL:
http://japan.real.com/guide/special/raycharles/realguide.html
timberbell
質問者

お礼

この曲です。ありがとうございました。