• ベストアンサー

TBSで放映中の・・・・

いつも勉強になります。 今回、伺いますのはTBSで深夜放映してます韓ドラ「バリでの出来事」が、今週で終了なんですよね。そこで、このドラマの後枠をご存知の方がいらっしゃるんでしたらご教授下さいませ。TBSのHPを観ましてもインフォがありませんで、伺ってる次第です。 「韓ドラ」じゃないんでしょうか?個人的には韓ドラであって欲しいんですがね。

  • z56
  • お礼率6% (30/437)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 TBSの水曜日深夜1:30~ですよね。 TV雑誌を見ると、来週のこの時間は単発ドラマが予定されています。その次の週からは、分からないのですが・・・。すいませんm(__)m

z56
質問者

補足

そーです。TV雑誌などを当たったんですが、どれも触れてませんよね。 回答して頂きましてありがとうございます。

関連するQ&A

  • TBS「アイノウタ」主題歌

    深夜ドラマ「アイノウタ」の主題歌はなんという曲か御存知の方いますか? TBSで木曜深夜3時ごろから、池内博之主演のドラマです。 しょっちゅう見ているのですがエンドロールにも出ていないし、番組HPも見つかりません。 よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマ 【バリでの出来事】2~5話のあらすじ教えて下さい。

    こんばんは、いつお世話になっております。 深夜に放送してます韓国ドラマ【バリでの出来事】 の2~5話までのあらすじを教えて下さい<m(__)m> 録画をして後からまとめてお正月に見ようと思ったら ・・・上から他の番組を録画されてしまってました(>_<) あらすじが載っているHPなどを探してみましたが 見つかりません。 宜しくお願い致します。

  • 韓国ドラマ ドロドロ系を

    お世話になります。 韓ドラ あまり古くないもので、30話くらいで終わるもののおすすめを教えて下さい。 ルビーの指輪 火の鳥 美人の誕生 パリ バリの出来事 いばらの鳥 チャングム 花男 ごめん愛してる 愛しのソヨン このあたりが好きなドラマでした。 レンタルのないものもOKです。

  • TBS海外ドラマ「BULL」のオープニング曲名を教えて下さい

    4月に終了したTBSの水曜日深夜の海外ドラマ「BULL」ブルのオープニングの曲名を知っている方いらっしゃいませんか?ピアノが元気よく弾いてある曲で、フジテレビ「すぽると」の効果音にも使われており、見るたびに気になって気になって仕方あるません。

  • 韓国ドラマ:バリでの出来事

    韓国ドラマ「バリでの出来事」を ネットで配信しているサイトを知っている方 いらっしゃいませんでしょうか。 母が韓国ドラマにはまっていて TBSで放送していたものを見ていたのですが 最終話だけ見逃してしまったらしいのです。 どうしても最後が気になるらしいので どうか有料でもいいので教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 福田沙紀と桜庭ななみ

    福田沙紀は時代劇映画「火天の城」で活躍したにもかかわらず、今年1月クールではTBSの深夜ドラマ「カルテット」で、全身タトゥーにピアスの悪のヒロインを演じるのですが、「最後の忠臣蔵」のヒロインだった桜庭ななみが民放の連続ドラマに復帰する場合、皆さんは深夜枠だと思いますか?それともゴールデン枠だと思いますか?ちなみにぼくとしては、深夜枠への起用には反対です。ただ、ゴールデン枠のドラマでも質が低いものもあるので、何とも言えませんが。

  • 各局のドラマ再放送枠を教えて下さい。

    タイトルの通りなのですが、 ドラマの再放送が定期的に行われている枠を知りたく思っています。 今の時点で私が把握しているのは、 月・火・水のTBS深夜2時~の枠くらいです。 ちなみに、地域は東京です。よろしくお願いします。

  • 2000年以降のドラマ一覧表

    いつも仲良く話しているHPの管理人さんから2000年以降に放映していた 日本の民放ドラマでオススメがあれば教えて!といわれたんです。 去年くらいのは何とか覚えているんですが、タイトルがすっかり 思い出せないドラマもあるので民放のドラマ一覧表を探しています。 検索したのですが個人のHPで好きだったドラマの一覧しか 見つからなかったんです。個人の嗜好に捕らわれていない 実際に放映されていたドラマをそっくり一覧表にされてるものを ご存知の方どうか教えてください。

  • 「トリック」シリーズのビデオ

    深夜にトリックというドラマをやってましたよね。大好きではまってます。今2を放映してますが、地方によって放映時間や曜日が違って実家に帰ったりしてるうちに最終回を見逃してしまって。そこで2のビデオをレンタル屋さんで借りて観たいのですが、この前最終回終わったばっかりだし、ドラマのビデオ化って放映終了後どのくらい経ってからでしょう?映画とはビデオになる期間が違いますか?すぐにレンタル屋さんに並ぶわけではないですよね。すぐに観たいのですが。その辺んとこ詳しくないので教えてください、おねがいします。

  • 新ドラマの・・・

    気になって仕方がなく質問させて頂きます。 TBSの新ドラマ「スマイル」金曜22時~のドラマです。 主題歌を知りたいのです。 先ほどのラブシャッフルの放送終了後に宣伝していた番組で 音楽も流れていました。 TBSのHPにも載っていなくて放送まで待てば分ると思いますが 気になって仕方なく投稿させて頂きました。 有名な曲でした。 存じている方が見ていましたら、宜しくお願いします