• ベストアンサー

うまくいかないとき

gepyoの回答

• gepyo
回答No.1

> 会う約束をしていたのですが、私に気持ちがあるからと、会わない事になっ > てしまいました。でも私に気持ちがないなら、友達として会えると思うので > すが… それは貴方の論理ですよね? 彼に対してその論理を押し付けるのはどうでしょうか? 貴方に気持ちがなくても彼には気持ちが有る訳ですよね? それで会った場合彼の気持ちを無碍にしてしまう可能性があるとは思いませんか? 今までの話を聞くと別れを切り出したのは彼の方ですね? でも彼は何と言って別れを切り出したのでしょう? 貴方と彼の間で何かの衝突があったのだろうと思いますが、それに対してどう言う解決策を取りましたか? 成長すれば…どう言う成長なんでしょう? 彼がもっと恋愛経験を重ねて良い男になる事ですか? その他にも成長には色々あると思いますけれど、貴方にとってそれまで待てる物なのでしょうか? それに友達だって相手の事を考えて行動すると思うんです。貴方が友達として…と考えているのであれば、一度じっくり話をするべきじゃないんでしょうか。一度でも腹を割って話さないと、貴方自身も出口が見えなくなったままだと思います。

yuki314
質問者

補足

一度じっくり話をするべき・・・ 私もそう思うのですが、聞いても謎解きみたいで。 断片しか言ってくれないので。謎です。 それ以上言ってくれないし。 いつまで待てるかは正直不安です。だから相談しました。