• ベストアンサー

これって本当なのですか?

noname#5522の回答

noname#5522
noname#5522
回答No.4

実際私もそうでしたよ。「今は彼氏なんかいらない!趣味の方が忙しい!」って言うときには、みょ~にもてたりします。やはり何かに夢中になっているときが、人間一番輝けるからでしょうね。 ただ、本当に「いらない!」と思って、人との出会いさえ拒絶してしまえば、無理だと思いますが・・・。趣味などを通じて、いろいろと動き回ればそれで出会いも増えるし、そういうことではないでしょうか? それに年中「彼氏欲しい~」「彼女欲しい~」とか言ってたら「こいつそんなに不便してるほどもてないのかな?」って思っちゃいます。あまりぎらぎらしてると、相手もひきますしね。

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 知らない間にギラギラしてるのかも知れないですね(^^;ゞ 気をつけます。