• 締切済み

ノルウェーのリーセフィヨルド・プレーケストーレンについて

こんにちは。 GWにノルウェーのリーセフィヨルドを訪れる予定です。 インターネットでこのフィヨルドやプレーケストーレンの情報を色々見ていたら面白い写真を発見しました。 その写真というのが、 おそらくリーセフィヨルドの近くだと思うのですが 崖と崖の間に大きな丸い岩が挟まっていてそこに人がたっているという写真です。 とても面白く撮れていたので私も訪れる際には是非訪れたいのですが どこにあるかまったくわかりません。 どなたかご存知な方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

この写真でしょうか? http://www.destinasjon-stavanger.no/english/mal_guide.cfm 事前or訪れた際に、 このStavangerのTourist Informationに問い合わせれば確実に分かるかと思われます。 http://www.destinasjon-stavanger.no/english/mal_guide.cfm?cartid=12094&cgrid=228 また上記サイト内を探せば、より詳細な情報(自力でいける/Excursionに組み込まれている etc.)が判明するのではないでしょうか? もし他の方からのアドバイスいただけなかった場合、お試しください。