• 締切済み

音ゲーの歌詞は・・・

ダンレボとビーマニの歌詞を扱ってるサイトないですか? 知ってる方がいればお願いします。

みんなの回答

  • dulfer
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.1

DDR http://www.ddr.ac/paradise/ ビーマニはyahooで「ビートマニア」+「歌詞」でお腹いっぱい。 http://www.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • 音ゲーは、もうでないの?

    ビーマニの(2)デラや、キーボードマニア、ドラムマニアは、繁華街のゲーセンでは、あまり見られなくなりました。地元のゲーセン(アドアーズ)には、まだあります。ポップンや太鼓や三味線は、やらないので置いといて、シリーズは、もうでないのでしょうか?キーボードマニアなんて、もう絶対でない気がします。DDRは、あまりやらないので、いいのですが、ビーマニ、キーマニ、ドラムマニアは、シリーズ出して欲しいです。それぞれ、1番新しいバージョンは、いくつ?そして、それは、ファイナルバージョンなのでしょうか?

  • 歌詞こぴー

    歌詞のコピーがしたいのですがどのサイトもできないようになっています>>>どこか歌詞をコピーできるサイトを知っている方は教えてください。。。お願いします。

  • ダンレボの曲

    英語で中国風のメロディが印象的なダンレボの曲を探してます。 「アイアイア~」という部分がさびです。 友達に聞いたところ「ダンレボの曲だよ」とまでは教えてくれたのですが、 タイトルや歌詞などは結局分からずじまいでした。 タイトルや歌詞、または歌っているグループを教えてください。

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 歌詞が知りたい!

    ミュージシャン村田亮さんの歌詞が知りたいんですが、いろんなサイトを探してもなかなかみつかりません。 歌はアイコトバです。 誰か知っている方いましたら、とても大変だとは思うのですが歌詞を打ち込んで頂ければ幸いです。 もしくはどこかのサイトに掲載されているのを知っている方はアドレスをお願いします。

  • 歌詞を教えてください(>_<)

    chappie(チャッピー)と言う方の「水中メガネ」という曲の歌詞を知りたいです!99年の七夕にリリースされて、作曲はスピッツの草野マサムネさんです。夏の切ない歌詞、メロディーがとても胸に沁みます。良い曲なのですが、歌詞が途切れ途切れしかわからないし、歌詞のサイトでも出てないのです(-_-;)どなたかご存知の方、もしくは見れるサイトがあるならどうか教えてください♪お願いします☆

  • 歌詞サイト「うたまっぷ」の掲示板での歌詞の張り方

    歌詞サイト「うたまっぷ」に自作の歌詞や見せたい歌詞を掲示板にスレッドとして立てる事ができます(いわば曲の批評・評価)。 そこで自分も歌詞の張り方を見てやってみたんですが、 <a href="歌詞のアドレス">歌詞のタイトル</a> という字の意味が分かりません!>< これはどのサイトも共通の文字ですか?? それともうたまっぷでの文字なんでしょうか? 知ってる方おられましたら、教えて下さい!!

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • 歌詞がのってるのに??

    利用規約に ◎歌詞を教えて欲しい →作詞者の承諾なしにサイト上に歌詞の全文ならびに一部を掲載することはできません。 とありますが、回答に歌詞の一部を書くと消されるのに、 質問に歌詞の一部を書くのはいいんですか? 今載っている質問に歌詞が書いてある物いっぱいありますよね。 歌詞を載せている回答を見つけたら、 管理人さんにお知らせしたほうが良いのでしょうか?

  • 歌詞についてです。

    洋楽を主に聞いているんですけど、歌詞がなんと言ってるのかわからないんです。CDを買えば歌詞がついてくるものもあるけど、ダウンロードしたものなどは歌詞がないので知りたいのです。そういう、歌詞を乗せてるサイトがあったら教えてください!