• 締切済み

新型の洗濯機について

mie-kの回答

• mie-k
回答No.4

洗濯機は秋に各メーカより新機能が付いた新製品が一斉に発売される予定ですV(^0^) モデル落ちならその時期が安く買えるのでその時期に買ったらいかかですか? 私の個人的な意見では東芝の洗濯機がいいと思います(^^ゞ

参考URL:
http://www.joshin.co.jp/
hanachann
質問者

お礼

有難うございます! わぁ~~~、秋に又新機能の新製品が出るのですね。(*^。^*) そうなると、どのようなものが出るか気になるのでもう少し検討してみたいと思います。 ちなみに東芝の洗濯機のおすすめはどういうところなのでしょうか?