• ベストアンサー

ダイハツ-ネイキッドってどうでしょうか?

u13の回答

• u13
回答No.5

不人気車,好きです。今うちでセカンドカーを買うとしたらネイキッドが第1候補です。(子供がいなければカプチーノ) 私は,自分が気に入ってさえいれば街中で見かけない車のほうが好きです。スーパーの大駐車場に停めた時も自分の車を見つけ出しやすいですし。 しかも、ネイキッドならば中身は基本的にムーヴなのでエンジン/シャーシは十分に熟成されているはずです。形がお気に入りでしたら買うのをためらう理由はありません!(セールスマンみたい…) しかし、中古車をお探しですとちょっぴり問題です。ネイキッドのようなクルマですと気に入って買った人はなかなか手放さないので中古車市場には非常に流れにくいです。でももし幸運にも流れてきたときには不人気車ゆえにちょっぴり安目の価格設定がされるはずなので根気よく探すとよいかもしれません。

shaoron
質問者

お礼

問題は中古車なんですよね。 始めての車だから中古車の方がいいと思って…。 少し安めと聞いてホッとしました。 根気よく探します。