• 締切済み

福耳

耳タブが大きい人ってお金持ちになれるって聞いた事があります。 所謂「福耳」ですよね?あれって本当なんでしょうか? 僕の耳タブってほとんどないんです、だからせっかく一生賢明に貯めたお金もすぐになくなってしまうんです。(^^;ゞ 「福耳」になる方法って知りませんか?毎日ひっぱれば大きくなるんですかね?(^^;(笑)

noname#29367

みんなの回答

回答No.3

根拠はありませんが、興味をそそられる質問でしたので 回答を試みたいと思う所存です(笑) 1)大黒さんの耳たぶがでかく、大黒天は福の神だから 2)なんとなぁく、ブランブランしてたほうが   「持ってんよ、俺!」という感じがするから。 ・・・ということで本当です(笑) 私は常に引っ張っています。引っ張ったりこねくったり しておりますが、今のところ成果はありませんね。 ただ、引っ張れば大きくなるのは本当らしいですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。(^^)

• chaff
回答No.2

>あれって本当なんでしょうか? 本当ではありません。 私は「天然福耳」ですが、貧乏です。 マンションのローンもあります。 よかったですね...nacio25さん...<何がだ?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あらら・・(^^;ゞ あれは迷信なんでしょうか・・(笑)

• milky_f
回答No.1

うちの父も、若い頃からnacio25さんと同じことを考えていたようで、自分でちょくちょくひっぱっていたそうです。何十年も続けた結果、今では大黒様のようなすごい福耳です(笑) アフリカに耳長族っていますよね。重いイヤリングをたくさんつけて、耳たぶを伸ばし、より耳たぶが長い女性が美しい、という・・・。あの方達は、長年の努力で、とってもすばらしい福耳(?)を手に入れてらっしゃいます。それと同じ原理だと思いますよ。 で、「肝心の金運が良くなるか」ですが、どうなんでしょう。我が家はけして大金持ちでは無いですから・・・ (^^;でも莫大な借金で困っている、ということもないし、まあ平和に暮らしてます。少しは効果あったのかな? 父の福耳のことを、我が家では「人工福耳」と呼んでます。(人為的に作り上げた福耳なので。)「天然福耳」(生まれつき)の方だったら、もっと金運がいいのかもしれないですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり天然物じゃないと駄目なのですかね?(笑)