• 締切済み

恋がしたいのライターはどこの?

恋がしたい×3 で、菅野美穂が渡部さんにあげた青いライターって、 どこのものですか。知ってたら教えて下さい。

みんなの回答

  • terao
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.3

aporo7さん、ごめんね。(^^; どこに書かれるのか私もはっきりわからなかったので・・・ で、結局書かれていたのは、サイトの最初に開く画面の一番下(虹色のハートの所)をクリックして、開いたページでBBS(黄色い部分)という部分の8番目にありました。 気持ち悪いかも知れないので、一応補足させてもらいました。ではでは・・・

  • terao
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.2

お待たせ~♪ やっとわかりましたよん。(^^) ライターの問い合わせ先です。↓ ●スイート・ロード 住所 神奈川県川崎市幸町2-21-101 電話番号 044-544-8177 ドラマで使用した青色以外に、ゴールドとシルバーがあるということ。価格は580円(税抜き)。 (オフィシャルサイトより) 今は注文殺到してるかも知れないけど・・・(^^; 頑張ってGETしてね~♪

aporo7
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、オフィシャルサイトのどこに書いてあるのか 見つけられなかった・・・ ショック・・・

  • terao
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.1

aporo7さん、はじめまして。 えっと、ライターのメーカーは、もうじき下記のHPに載るようです。わかったらまたメールしますね。 ではでは・・・

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/com.html
aporo7
質問者

お礼

ありがとうございます。前にここも見たんですけど、載ってなかったんですよね。 もうじき載るんですか。楽しみにまってます。

関連するQ&A

  • 「恋したい恋したい恋したい」の最終回を教えてください。

    前クールで日曜日の夜9時からTBS系でやっていた「恋したい恋したい恋したい」(渡部篤郎・菅野美穂など出てた)の最終回を見逃してしまいました。だいぶ前の話ですが、どなたか内容を教えてください。あの二人はどーなったのでしょう?ずーっと欠かさず見てたのに、コロっと最終回を見逃すなんて・・・・

  • 恋の奇跡

    ずいぶん前ですが、菅野美穂さんが出演なさっていた『恋の奇跡』というドラマのラストを教えていただきたいのですが・・・。 雪乃(菅野美穂さん)は最後、どうなるのでしょうか? 改心するのですか? 雪乃と再会し、愛情を示すふりをして雪乃を騙した母親は、どうなってしまったの でしょうか。 そもそも、なぜ雪乃は妙子の家に入り込み、家庭を崩壊させたのですか? 妙子の父親が、雪乃の母親を捨てた・・・という過去があったような気がするのですが・・・。 うろ覚えで申し訳ありません。 DVDを借りようと思ったらなくて・・・。 よろしくお願いします。

  • 恋がしたい×3

    日曜日のTBSで21時放送のドラマ「恋がしたい×3」に、というより渡部篤郎さんにはまっています。そこで登場する蜜柑にプレゼントされた青いライターが欲しくていろいろ探し回っているのですが、なかなか正体がわかりません。今ある情報では「EDIFICE」の品らしいのですが、どこかネット上で手に入れられるところをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • 昔のドラマなんですけど、菅野美穂主演ドラマ「恋の奇

    昔のドラマなんですけど、菅野美穂主演ドラマ「恋の奇跡」の劇中に流れているクラシックの曲名が分かりません( ; ; ) 知っておられる方教えて下さい☆☆

  • 恋がしたい×3。

    このドラマで、菅野美穂さんがいつも持ち歩いているカバンは、何処のメーカーのものなのか分かる方はいらっしゃいませんでしょうか?あの様なカバンが欲しいのですが、何処に行っても見当たりません。此処に売ってるよ!とか、似たようなものが此処のメーカーにあるよ!等の情報があれば是非お願いします!

  • 恋がしたい×3のドラマのライター

    今更かもですが・・恋がしたい×3のドラマで使用されていたライターは 関西(大阪だとありがたいです)では販売されてないのでしょうか?

  • ドラマ『恋の奇跡』のBGMについて

    かなり前になりますが、1999年にテレビ朝日のドラマ『恋の奇跡』で、よくバックに流れていた賛美歌(?)が今でも気になっています。 ドラマには葉月里緒菜、菅野美穂がでていました。 当時テレビ局にも問い合わせたのですが答えてもらえませんでした。 どなたか知っていたら教えてください!

  • 菅野美穂さんの色

    菅野美穂さんの色 最近、菅野美穂さんに興味があります。 綺麗さと可愛さを兼ね備えていて、とても憧れます。 そこで皆様に質問なのですが、菅野美穂さんのイメージカラーとはずばり何色ですか? また、菅野美穂さん自身が好きな色を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

  • 菅野美穂さんになりたいです。

    菅野美穂さんになりたいです。 18歳の大学1年生です。 片思い中の人(20)が女優の菅野美穂さん好きだと発覚しました>< 全然好きなタイプなどが聞き出せなかったので貴重な情報なんです。 なので、メイクや髪型を少しでも菅野美穂風にしてみようと頑張ってみましたが、(当たり前だけど)もとの顔立ちが違いすぎてかすりもしません(;-;) 私は丸顔だし目がちょっと離れてるし身長は無駄に高いです…。 あとなまってます。上京したのにちっともなおりません…。 そこで質問なのですが、菅野美穂さん好きな男性が好きそうなもの(どういうタイプが好き、どういう服装の女の子が好き、、、とかなんでもいいです)教えてください! 特に菅野美穂さん好きな男性の方…! 答えにくい質問ですみません。 よろしければアドバイスお願いします!

  • ドラマ「ギルティ」で質問。

    ところどころしか見れなかったんですが… 1.ペットショップの店長(真珠夫人の主役の女性)は、何を誤って、菅野美穂はなんで泣き崩れたの? 2.最後、菅野美穂はどうやって(なんで)死んだの? 3.菅野美穂は刑務所に入ったの? 以上、よろしくお願いします。