• 締切済み

恋がしたいのライターはどこの?

恋がしたい×3 で、菅野美穂が渡部さんにあげた青いライターって、 どこのものですか。知ってたら教えて下さい。

みんなの回答

• terao
回答No.3

aporo7さん、ごめんね。(^^; どこに書かれるのか私もはっきりわからなかったので・・・ で、結局書かれていたのは、サイトの最初に開く画面の一番下(虹色のハートの所)をクリックして、開いたページでBBS(黄色い部分)という部分の8番目にありました。 気持ち悪いかも知れないので、一応補足させてもらいました。ではでは・・・

• terao
回答No.2

お待たせ~♪ やっとわかりましたよん。(^^) ライターの問い合わせ先です。↓ ●スイート・ロード 住所 神奈川県川崎市幸町2-21-101 電話番号 044-544-8177 ドラマで使用した青色以外に、ゴールドとシルバーがあるということ。価格は580円(税抜き)。 (オフィシャルサイトより) 今は注文殺到してるかも知れないけど・・・(^^; 頑張ってGETしてね~♪

aporo7
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、オフィシャルサイトのどこに書いてあるのか 見つけられなかった・・・ ショック・・・

• terao
回答No.1

aporo7さん、はじめまして。 えっと、ライターのメーカーは、もうじき下記のHPに載るようです。わかったらまたメールしますね。 ではでは・・・

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/com.html
aporo7
質問者

お礼

ありがとうございます。前にここも見たんですけど、載ってなかったんですよね。 もうじき載るんですか。楽しみにまってます。