• ベストアンサー

昨日の「スーパーフライデー」見た方教えて下さい。

こんばんは。昨日のスーパーフライデーで、借金を抱えながら一生懸命薫製を作っている夫婦に心打たれ、是非購入したいと思うのですが、場所や商品名等が思い出せません。少しでもいいので記憶にある方、ヒントになりそうな事また、アドレスを知っている方是非教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nohohon
回答No.1

http://www.iwaikunseiya.com/ 番組を見ていないので分かりませんが、これでしょうか? それよりも某掲示板サイトで同じ質問したのはあなたですか?

kuma-kumay
質問者

お礼

こんばんわ。そうです、これです!!ありがとうございました。早速アクセスしてみましたが、テレビの反響がすごかったらしくてメチャメチャ混んでました。ちなみに他の掲示板では質問していませんので私ではありません。どうもありがとうございました。