• ベストアンサー

交差点の名前で検索できる地図検索サービスは?

naturalの回答

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

参考URLのマップファンウェブで検索できます。 直接「片田江」の地図を表示したページを載せても良かったのですが、このサイトの規約上問題があるといけないのでやめておきます。 以下、「片田江」を検索するまでの手順です。 1.「ジャンルで検索」配下の「駅・交通機関」をクリック 2.「ジャンルの選択」で「交差点」にチェックして「ジャンル決定」ボタン押下 3.「都道府県を指定してください」で「佐賀県」をクリック 4.「市区町村からさがす」欄の「佐賀市」をクリック 5.「スポットリスト」から「片田江」をクリック 以上です。 尚、上記操作は全て右側のフレーム内で行っています。 左側はスポット情報ですのでご注意下さい。

参考URL:
http://www.mapfan.com/mfwtop.html
Takuro2001
質問者

お礼

すばやく、そして内容も的確かつ簡潔な御回答、ありがとうございました。 「教えて!goo」のお手本のような回答だと思います。 できることならもっとポイントあげたいです(笑)