• ベストアンサー

ホームページをCD-Rに保存したい

あるホームページのサイトを見つけました。 結構容量の大きいサイトですが、これをインターネットに接続していない環境のPCでも見れるようにCD-Rに焼き付けたいのです。 サイトを「まるごと」ダウンロードして保存できるソフトは、あるのでしょうか?

• siba10
  • お礼率66% (800/1201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ik_ikki
回答No.2

WEB サイトの一括ダウンロードは下記フリーソフトで出来ます。 Website Explorer (ウェブサイト・エクスプローラ) http://www.umechando.com/webex/ <Help より抜粋> フォルダダウンロード ディレクトリ一覧(メイン画面左上)から、ダウンロードしたいフォルダをまず左クリックして選択、 右クリックメニューから「フォルダダウンロード」を選択します。ファイル数とダウンロードサイズを計算後、 指定したフォルダと以下のフォルダ・ファイルがディレクトリ構成を保持したまま、すべてダウンロードされます。トップレベルフォルダを指定すれば、ウェブサイトをまるごとダウンロードできます

参考URL:
http://www.umechando.com/webex/

その他の回答 (1)

• arumino
回答No.1